トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

大晦日ですね~♪

今年は皆様どんな年だったでしょうか?

☆さくら☆は・・・色々あった年でした^^;

良いことも悪いことも♪

来年は☆さくら☆にとっても、皆様にとっても、最高のいい年になりますように。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

じゃんぴんからの贈り物♪

先日のりらっくま展に行ってくれたじゃんぴんからお土産が届きました♪

Rkumajyanpintakasimayaten

いきなり高島屋の包装っておしゃれ~♪なんて事に感動しつつw

Rkumajyanpintakasimayaten1 Rkumajyanpintakasimayaten3

ルームシューズ可愛くないですかぁ~♪おみくじ卵はまだ未開封♪何が出るが楽しみ♪

Rkumajyanpintakasimayaten4_2 Rkumajyanpintakasimayaten5_2

続いてポストカード♪ちゃんとりらっくま展って入ってる所が素敵(。..。)ポッ

最後は・・・。

Rkumajyanpintakasimayaten2_2

りらっくまの蛇口のマスコット♪

これ凄く欲しかったんです~♪なぜって1度お店で見て、他のもの買ってたらすっかり忘れちゃって><

もう一度買いにいったらもう売ってなくて3件ほど回ったけどなくてあきらめてたんですよぉ~!!

ここでやっと家の子に!!

じゃんぴんには感謝の嵐です♪大事にするね~♪本当にありがとう^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

戦利品3♪

本日の戦利品はこの子♪

Rkumaufoyutanpo

なんだこれ??ってカンジでしょ?w

実はゆたんぽ君なんです♪

Rkumaufoyutanpo2 

黄色いのにお湯を入れてりらっくまのカバーつけて抱いて寝る・・・

す・・・素敵(。..。)ポッ

しかも☆さくら☆の部屋はファンヒーターやエアコンだとすぐ喉いっちゃうので未だにストーブ使用中・・・。

勿論ストーブの上にはやかんが・・・w

もってこいジャン~♪

今日からさっそく使ってみます♪

あっ!!後姿もちょっと可愛いんですよw

Rkumaufoyutanpo1_2

さすがにファスナーはありませんがwきちんとしっぽも刺繍です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

りらっくま展 新宿高島屋

以前のブログでりらっくま展が新宿高島屋であるらしい・・・と書きました!(ソフトバンクのCMのお父さん風)

さすがに行くのは無理なので忘れました。忘れようと努力しました。

するとなんと・・・お友達のじゃんぴんから兄さんにメールが

じ「今新宿の高島屋にいるんですが☆さくら☆さん何欲しいっていってましたっけ?」との内容だったそうで・・・。

兄さんは外出中&大風でメールするのも大変な状況だった為、☆さくら☆にTEL

兄さん「ジャンピンの電話番号知ってるよね?りらっくま展にいるらしいから電話して~」

☆さくら☆「らじゃ!!」

ぷるるる~♪

☆さくら☆「もしもし~○○(☆さくら☆の苗字)ですけど~」(会った事あるくせに実は電話で話すの初めてですw)

じ「はい?(ちょっと不安げ?w」

☆さくら☆「○○(☆さくら☆の下の名前)ですけど~」

じ「あ~~~さくらさ~~~~ん!!」

☆さくら☆「りらっくま展にいるんだって~?いいなぁ~!!兄さんに電話するように言われたんだけど~^^どうしたのぉ~?」

じ「兄さん言っちゃったんですね~サプライズのよていだったのに~w」

ってやり取りがありましたw

プレゼントを買ってくれるみたいで、これ持ってますか?持ってる~!!持ってない~!って電話で話しながら、内容は届いてからのお楽しみって事で・・・w

今から超楽しみなんですけど♪

電話切った後、りらっくま展の写真が届きました!!

Rkumatakasimayajyanpin Rkumatakasimayajyanpin1 Rkumatakasimayajyanpin2

可愛い~(。..。)ポッ

もう行った気満々ですよw

東京に引っ越したばかりなのに、迷いながらもわざわざ行ってくれたじゃんぴんには超感謝です♪

こんな可愛い写真まで撮ってきてくれて(。..。)ポッ

本当に本当にありがとう(≧人≦)

今度また地元の懐かしい味セット送ります(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りらっくまフェア!

近くのスーパー?ダ○エーのゲームコーナーにこんなポスターが!!

Rkumafea2007daie

さっそく店員さんに説明してもらうと、

土日祝日に来てスタンプを1個押してもらう。

3ポイント貯まると、抽選券1枚くれるそうです。

早速スタンプ貯めなきゃ!!

えっ?1月6日まで?短いな~(●`ε´●)ぷぅ~

と思ったら12月8日から始まってたそうな(ノ_・、)グスン

ノーマークでしたスーパーのUFOキャッチャーなんて・・・(ノ_・、)グスン

1枚ぐらい抽選券もらえるかな~♪

1枚で大きいりらっくま当てるんだい!!野望はでっかくですよw

ちたみに・・・

スタンプカードも超可愛いです(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumafea2007daie1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りらっくまのおやつタイムByケンタッキー

ゆりさんのサイトで紹介されていたケンタッキーのりらっくまのおやつタイムさっそくGetしてきました♪

全部で5種類・・・。すぐなくなったらいやなので早めにGetしたい!!

って事で発売当日にさっそく店舗に・・・。

行くと4種類しかない^^;

もう売り切れ??うそぉ~ん(T-T)と思いつつ

☆さくら☆「これで全部ですか?」

店員さん「もう1個カンケースみたいなのがあったと・・・少々お待ちください」

待つこと5分?10分?(凄く長く感じたのでw)

店員さん「ありました!!これです」

☆さくら☆「全部1個ずつください。」

と言う事で無事Get!!

Rkumakenta2007

大満足の☆さくら☆ですが・・・。

同居人たちが無理やりケンタッキー(特にフライドポテト)食べさせられたのは

言うまでもありません(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス♪

イタリアンでワイン1本(2人で)開けてほろ酔いのの☆さくら☆ですこんばんわ^^

今日のりらっくまネタは・・・。

お友達のさゆちゃんからのクリスマスプレゼントが届きました♪

Rkumaxnassayuchan2007

リラックマキャンディー&カフェぬいぐるみ&ストラップ&入浴剤セットです♪

可愛い~(。..。)ポッ

持ってたらごめんね~ってメッセージカード入り♪

持ってないよぉ~♪可愛いよ~(。..。)ポッ

ありがとうさゆちゃん♪大事にします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスブーツ♪

皆様クリスマスイブ楽しく過ごしていますか~♪

せっかくのイブなのでクリスマスっぽい物をUPしないと♪

って事でw

Rkumaxmasbutu

りらっくまのブーツです♪小さいのもあったけどあえて大きいのにチャレンジしてみましたw

一応ローソンで買ったのでカテゴリーはコンビニ限定って事でw

気になる中身は・・・。

Rkumaxmasbutu1 Rkumaxmasbutu2 Rkumaxmasbutu3 Rkumaxmasbutu4

りらっくまの絵のついてるお菓子があったんだ!!ってことに感動中の☆さくら☆ですw

最後のお人形はパペットになってます♪

が・・・どう見ても子供用w☆さくら☆の指じゃ満足に動かせませんでしたよ^^;

Rkumaxmasbutu5

最後に・・・。

場所うめなのかおまけなのかりらっくまじゃない麩菓子(漢字あってるのかな^^;)も入ってましたよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りらっくまライト

やっとUPできました♪りらっくまきらりんライトの動画♪
クリスマスに間に合ってよかった♪
音も何もなくて色気なくてごめんなさい(ノ_・、)グスン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマス♪

Rkumasantachen

ちょっと前のプロフィールの画像ですw

季節ごとの小さいサイズのこの子達楽しみなんですよね~♪

大きい方のぬいぐるみは予算も置き場所もないので小さいので満足♪

小さなツリーにつけて自己満足してます♪

次回はバレンタインバージョンGetせねば!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スペシャルカフェセット

やっと届きましたスペシャルカフェセット!!

Rkumacefegentei20071 Rkumacafegentei2007

このセットで写真見て一目ぼれ(多いw)して注文してました~♪

これもカフェ発売当初だから9月?10月頃?に注文してた予感w

一つ一つをUPすると~

Rkumacefegentei20072_2 Rkumacafegentei20073  Rkumacafegentei20074 Rkumacafegentei20075

まずカップ&ソーサー&ポット

細かいところまでりらっくまだらけで超可愛い(。..。)ポッ

ポットのふたの丸いポッチもりらっくまの絵なんですよ~♪

Rkumacafegentei20076 Rkumacafegentei20077 Rkumacafegentei20078

続いてぬいぐるみ3種♪このスペシャルカフェ限定らしいです♪

このコリラさんの持っているハンバーガーよ~く見てみると・・・

Rkumacefegentei200710

形がりらっくまなんです(≧m≦)ぷぷっ!

ひっくり返すとなんと顔付!!細かいでしょ~♪

Rkumacafegentei20079_3

最後はこのコポットの上にかけるカバーです♪

このコ見つめてたら紅茶の葉が開く時間すぐに経って渋くなっちゃいそうです(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りらっくまクッキー♪

りらっくまクッキーを発見&購入しました♪

Rkumacookies

袋も可愛いけど上のクリップがいいな~♪

と思って購入決定w

たべかけのお菓子とかの袋閉じるのによくないですかね?w

ここで嬉しい誤算がw

Rkumacookies1 Rkumacookies2 Rkumacookies3 Rkumacookies4

中身のクッキーにもりらっくまが!!w

可愛い~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

でも食べにくい~w(勿論しっかりおいしく頂きましたがw)

サンエックスのこういう細かいところ大好きです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全プレ品

え~っとやっと届きました全員プレゼント(全プレ)品。

これは友人が買った雑誌(週刊女性?)にりらっくまの全プレあったよ!!

と言ってそのページだけ破ってくれたもので、

申し込んだのはどうやら8月後半・・・

忘れてますやん?普通w

例外なく☆さくら☆も忘れていたわけで・・・。

まぁサンタさんからのクリスマスプレゼントって事で(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumasutekibak2007 Rkumasutekibak20072

次回(あるか不明w)はもっと早めの発送希望です(≧人≦;)お願いっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆりさんからの贈り物♪

ゆりさんから先日のお礼にとプレゼントを頂きました♪

Rkumayurisanpure

温泉りらっくまの根付とミニマグカップ♪

ミニマグカップは探してもなかなか見つからなかったので

超感動!!

こんなに可愛かったんだぁ~(。..。)ポッ

さっそく飾ります♪

ゆりさん本当にありがとう御座いました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妹からの贈り物♪

可愛い妹セイランからクリスマスプレゼントが届きました♪

Rkumakurisumasuseiranpure

大好きなバーバリーのミニタオルとお風呂グッツ♪

超大好きなりらっくま♪

あれ?このりらっくま

Rkumakurisumasseiranpure2

某電気店のキャンペーン商品ではないですか!!

こんなのあったんだ~すご~い♪とはしゃぎながら開封。

Rumakurisumasuseiranpure3

ちょっと!ちょっと!!手足あるんですけど~動くんですけど~柔らかいんですけど~♪

Rkumakurisumasuseiranpure4

ひろげるとこんなカンジのブランケット♪

柔らかくて超あったか♪超可愛い(。..。)ポッ

大事にするね~ありがとぉ~♪

さっさと袋にしまったのは言うまでもありません(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

戦利品2♪

昨日どでかクッションが取れたので調子に乗って?w

またUFOキャッチャーやってきました♪

今日の戦利品はこのコ

Rkumaufokirarinraito

りらっくまきらりんライト♪

箱から出すとこんな感じです♪

Rkumaufokirarinraito2

この子も超可愛いんですけど♪

もっと硬いのかと思っていたらソフトビニール?って感じです♪

ライトがつくとこんなカンジです~♪

Rkumaufokkirarinraito3 Rkumaufokirarinraito4

色の変化写真に撮るの大変で^^;

なんとか近いうちに動画でUPできるように頑張ります♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戦利品♪

一目惚れしてGetしました♪

Rkumaufobigkusyonhana_2 Rkumaufobigkusyonhana2

その名も「どでかレザークッション!!」

本当にでかいんです!そして超可愛いんですw

1500円ほどかかってしまいましたが^^;Getできたので満足です(≧m≦)ぷぷっ!

ちなみにどれぐらい大きいと言うと・・・

Rkumaufobigkusyonhana3

左下の手は☆さくら☆の手です♪これで少しは大きさわかってもらえたかな♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

年賀状作成中

今年も年賀状を作成中です。

何枚か足りないから買い足さないといけないあ~と思っていると、

これを買ってきてくれました♪

Rkumanebgajyollowson

可愛い~(。..。)ポッ

でも・・・3枚で398円・・・ちょっとぼったくりでは・・・w

出したくないぐらい可愛いけど、残してももったいないのでw

誰かの手元に元旦に届く予定ですw

お楽しみに♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

デコに挑戦第二弾♪

自分のデコで修行?を積んだのでプレゼント物に挑戦しました♪

無事届いたようなのでやっとお披露目♪

可愛い妹セイランの元には、

Rkumadekokiiroitori

キイロイトリの小物入れ♪

いつも旅行のたびにご当地りらっくまを探して送ってきてくれるたきっちには

Dekodoraemon

どらえもんのタバコケース♪

超喜んでくれたので苦労も報われました♪

もうちょっとスワロフスキーが安ければもっと色々作るのになぁ(ノ_・、)グスン

会心のできだと思ってるんですがいかがなもんですかね?w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デコに挑戦♪

DSカバーにデコしてみました♪

石がイマイチなので今回はイマイチ^^;

一応りらっくまに見えるかな♪

Rkumadekokuma_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくま展

りらっくま展なる物がある模様です・・・。

新宿高島屋・・・行ける訳がないじゃん(ノ_・、)グスン

りらっくまの商品はなんでもここで揃う!!そうな・・・。

い~き~た~い~~~~~(ジタバタ)

りらっくまもコリラックマもキイロイトリもくるそうな!!

いいなぁ~[壁|]_.。)ソォーッ

これほど東京都民になりたいと思ったことは今までありません(ノ_・、)グスン

お近くの方は是非行って色々教えてくださいね^^

詳しくはこちらりらっくま展

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローソン限定りらっくま

無事にGetしましたローソン限定りらっくま♪

Rkuma2007lawson

コリラは?買わないの?って聞かれて10秒ほど悩みましたが、

☆さくら☆はやっぱりりらっくまにあなのでりらっくまだけで我慢・・・w

狭い我が家にもそろそろ限界と言う言葉が・・・w

りらっくまの為に引越しを検討しなきゃいけない☆さくら☆でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りらっくまキャラバン

参加してきました♪りらっくまキャラバン♪

写真を一緒に撮れる人数は1回に20組×4回

これは朝一狙うしかないでしょう!!朝一は11:00。

オープンと同時に整理券配るはず!!って事で10時前には着きたい。

会場のお店までは高速フル利用で40分ほど・・・。

朝早くに起きて化粧して~準備して~着く事9時半・・・。

誰もいないジャン?w店の前で陣取りGetしましたw整理券w

Rkumakyaraban1

当然1番ですよヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

11時10分前にお店に戻ると子供たちの人だかりが・・・

しかも10組になっている!!早く並んでてよかったぁ~♪

無事2ショットの写真をGetしてご満悦の☆さくら☆。

Rkumakyaraban2

さすがに2ショットの公開は恥ずかしいのでりらっくまだけのショットでw

キャラバン限定のキイロイトリも最後の1個を無事Get!!

Rkumakyarabangentei

可愛い妹?wのクリスマスプレゼントにもう1個欲しかったんだけど

売り切れの為断念(ノ_・、)グスン

他の物を探すことにします!!妹よお楽しみに・・・w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

セブンイレブン限定りらっくま

やっぱり見てしまうと買わずにはいられませんでした(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma2007711

この可愛さですよぉ~しかも手触りも超柔らかくて気持ちいい~♪

マフラー&帽子もピンクで可愛くて雪の結晶の模様もいい感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいストラップ

新しいストラップ買いました♪

なんとりらっくまとさくらですよ~♪

Rkumaskaiun

超可愛い(。..。)ポッ

やっぱりHNに☆さくら☆って使っているのでさくらがついていると嬉しさ倍増ですw

でも必勝合格・・・。

何にチャレンジするべきですかね?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンゲーム

ハンゲームと言うゲームサイト?にも出没しています。

残念ながらここの名前とハンゲの名前とは違う名前ですが(取れなかったからw)

そこのアバダーでりらっくまがあるんですよね~全部買いたい所ですが、

そんな余裕もないので何種類かだけ購入・・・w

現在こんなアバダーになっていますw

Hangesakura

興味のある方、ハンゲやってるよ!!って方はご一報くださいw

友達になりましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふた付ゴミ箱

インフルエンザ流行早いそうですね~毎年☆さくら☆はもれなく寝込んでしまうので予防しなきゃ!!と力が入ります。

あるニュースで鼻水や痰などを出したティッシュはふた付のゴミ箱に捨てるのがいい。

と書いてありました。ほほぉ~なるほど!!

でこのゴミ箱を早速購入。

Rkumagomibakocafe Rkumagomibakocafe2

これで風邪対策1つ終了です♪

決してこのゴミ箱を買うためにとってつけたわけじゃないですよ?ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すてきな奥さん2

ゆりさんに教えてもらった月間?素敵な奥さん買っちゃいましたw

だってりらっくまの年賀状ですよ?ポチ袋ですよ?w

見に行ったら買っちゃうだろうなぁ~と言う本人の予想通りw

付録を覗く小学生のようにひもの間から中身確認して

やっぱり可愛い!!って事でお買い上げ~(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumahonsuteki20081 Rkumahonsuteki2008poti

さてこの年賀状とポチ袋使う日はくるのでしょうか?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年も・・・

始まったみたいですねぇ~コンビニ限定りらっくま・・・

セブンイレブン限定

ローソン限定

去年はセブンイレブン限定りらっくまはGetしたけどローソンあったかなぁ~?

今年はどうしようかな~どっちも可愛いよぉ~

見に行って決めよう!!w(見たら絶対買っちゃうんだろうなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年手帳

Rkumat2008

来年の手帳はこの子♪9月にみつけてすぐ購入(≧m≦)ぷぷっ!

これを使う予定なので素敵な奥様の付録はそのままになりそうなんですw

去年は付録と同じぐらい薄いタイプ(勿論りらっくま)を使っていたんだけど、

今年のは使い終わったらブックカバーにも使えるんじゃないのかなぁ~とたくらみ中。

手帳とかカレンダーは期間が終わると使えなくなってしまうのが今まで悲しかったんです。

今年はいいの出してくれたなぁ~(しみじみ)

モニター会参加できたら色々意見出せるのに~都内近郊在住で高校3年生以下なんてo('ε'*o)プイッ

地方在住でも大人でも意見聞いてくれぇ~!(☆さくら☆の心の叫びでしたw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵な奥さん

決して奥様でもありませんが・・・

素敵でもありませんが・・・

早速購入(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumahonokusama2008 Rkumaokusamaomake Rkumaokusamak2008 Rkumaokusamat2008

去年もカレンダー欲しさに買ったなぁ(しみじみ)

手帳はすでに購入済なので使う予定ナシ(ノ_・、)グスン

もったいな~い><

でもいくならんでも1500円って高すぎだよねぇ~><

買うけどさぁ~wカレンダーと手帳買ったと思えばそんなものかなぁ。

せめて1000円にしてくれたら貧乏人にはありがたいんだけどねぇw(大差なし?w)

今回の全プレはエコバック!!勿論買いますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーバック ローソン限定

さっそくゲットしました♪りらっくまハッピーバック。ローソン限定。

Rkumacafe2_4 Rkumacafe_3 Rkumacafe1_4

外の袋も可愛かったけど中身も超可愛い(。..。)ポッ

カフェの絵の貯金箱と、ぬいぐるみと、顔型のミラーと、タオルハンカチでした♪

こんなの見かけたら買わずにはいられません(≧m≦)ぷぷっ!                                                              

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りらっまにあ始動w

りらっくまマニアの☆さくら☆です♪

今までのブログからりらっくまだけを切り離し独立させる事にしました♪

りらっくまマニアだからブログのタイトルもアドレスも「りらっくまにあ」

久々にぴったりはまった!!ってカンジで自画自賛中ですw

入手したりらっくまや、欲しいりらっくま、りらっくま情報などUPしていく予定です♪

どうぞ末永くよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »