« 妹からの贈り物♪ | トップページ | 全プレ品 »

ゆりさんからの贈り物♪

ゆりさんから先日のお礼にとプレゼントを頂きました♪

Rkumayurisanpure

温泉りらっくまの根付とミニマグカップ♪

ミニマグカップは探してもなかなか見つからなかったので

超感動!!

こんなに可愛かったんだぁ~(。..。)ポッ

さっそく飾ります♪

ゆりさん本当にありがとう御座いました♪

|

« 妹からの贈り物♪ | トップページ | 全プレ品 »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ☆こちらこそありがとうございましたっ(^ー^)
こんなに大きく載せてもらっちゃって
わたしもとっても嬉しいです☆
☆さくら☆さんからの手帳もリラシール貼りながら
活躍してますよ~~♪

投稿: ゆり | 2007年12月19日 (水) 23時37分

大きく載せちゃいました♪
だって嬉しかったんですもの(。..。)ポッ
手帳活躍してるんですね~よかった~♪

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月20日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9470403

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりさんからの贈り物♪:

« 妹からの贈り物♪ | トップページ | 全プレ品 »