« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくまクッキー♪ »

全プレ品

え~っとやっと届きました全員プレゼント(全プレ)品。

これは友人が買った雑誌(週刊女性?)にりらっくまの全プレあったよ!!

と言ってそのページだけ破ってくれたもので、

申し込んだのはどうやら8月後半・・・

忘れてますやん?普通w

例外なく☆さくら☆も忘れていたわけで・・・。

まぁサンタさんからのクリスマスプレゼントって事で(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumasutekibak2007 Rkumasutekibak20072

次回(あるか不明w)はもっと早めの発送希望です(≧人≦;)お願いっ!!

|

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくまクッキー♪ »

懸賞&全プレ」カテゴリの記事

コメント

全プレ届くの遅すぎだよね。随時発送でいいと思うんだけどね。

投稿: 兄さん | 2007年12月19日 (水) 09時53分

8月後半って・・・・結構前??
ちょっと遅すぎなんでは・・・(-_-;)
でもかわいぃですねぇ♪
ミニマグカップかわいぃですよねっヾ(*´∀`*)ノ゛
私も持ってますよぉ~(´∀`*)

投稿: ちぃぼう♪ | 2007年12月19日 (水) 22時58分

週刊女性にもリラが登場してるんですかっ☆
チェックしきれな~いっ!!
お弁当バッグなんですね♪ピンクのハナマルリラックマで
かわいいですねっっ♪♪
写真、なでなでしておきま~す(●^m^●)

投稿: ゆり | 2007年12月19日 (水) 23時42分

兄さん>
遅いって言うより遅すぎるよねw

ちぃぼうさん>
あんまりでしょ~ひどいでしょ~><
でも自分からのプレゼントみたいでちょっと嬉しかったりもしますwミニマグカップ可愛いですよね~でも☆さくら☆の周辺であまり見ないんですよ^^;頑張って探さねば!!w

ゆりさん>
夏あたりに期間限定で登場していたようですよ~♪私も週刊誌とかあまり見ないので知りませんでしたがw
教えてくれた(応募券もくれましたがw)友人に超感謝です♪
花柄シリーズ可愛いですよね~私も大好きなんですけど~期間短かった気が・・・^^;
いっぱいなでてやってくださいwもっとなでられるものGetできるように頑張ります☆

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月20日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9470502

この記事へのトラックバック一覧です: 全プレ品:

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくまクッキー♪ »