« 今年も・・・ | トップページ | ふた付ゴミ箱 »

すてきな奥さん2

ゆりさんに教えてもらった月間?素敵な奥さん買っちゃいましたw

だってりらっくまの年賀状ですよ?ポチ袋ですよ?w

見に行ったら買っちゃうだろうなぁ~と言う本人の予想通りw

付録を覗く小学生のようにひもの間から中身確認して

やっぱり可愛い!!って事でお買い上げ~(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumahonsuteki20081 Rkumahonsuteki2008poti

さてこの年賀状とポチ袋使う日はくるのでしょうか?w

|

« 今年も・・・ | トップページ | ふた付ゴミ箱 »

」カテゴリの記事

コメント

☆さくら☆さん、こんばんわ♪
やっぱり買ったんですね~!
ポチ袋、果たして使われるんでしょうか(笑
年賀状・・・サンエックスで30種類発売になったみたいですよぉ!!
かったら眺めてしまいこみそうです\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/

ひものあいだから中身確認ってわかります!!
表紙の写真だと小さくてよくわからないし、
現物きになりますよねっ☆
書店によっては見本用の一冊に、付録を透明ケースにいれて
おいてくれているところもありますね☆

オークションで買い物したので、すてきな奥さんは
両方とも我慢することが決定的になりました~(@@)
☆さくら☆さんの写真をみてたのしむことにしまぁす☆

投稿: ゆり | 2007年12月 6日 (木) 22時37分

ゆりさん>いらっしゃいませ~♪
年賀状今年は自分で印刷できるCDーROMでないんですかね~><ネットショップのだと個性が出せなくてちょっと・・・w
すてきな奥さん買わないこと決定しちゃったんですね~><残念(T-T)
よかったら付録の手帳お譲りしましょうか?w
メールしてみますね♪

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月 6日 (木) 23時52分

メールありがとうございました(o^∇^o)
こちらからもお送りしますのでお待ちになってくださいね。
楽しみにしてます☆

年賀状のCDーROM、もうでてますよ~☆
自分のブログにのせたはずがみつからず。。
みつけるの苦労しちゃいました(反省

別刷素敵な奥さん
「印刷するだけ年賀状(2008)」

http://item.rakuten.co.jp/book/4864958/

に、ねずみリラのテンプレートがありますよ☆

投稿: ゆり | 2007年12月 7日 (金) 23時38分

ゆりさん>
出てたんですね~><コンビニにも本屋さんにもないのであきらめてました(T-T)
しかもすでに作っちゃったんですよね~(ノ_・、)グスン
今年は我慢しますw貴重な情報ありがとうございました☆

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月 9日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9277655

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな奥さん2:

« 今年も・・・ | トップページ | ふた付ゴミ箱 »