« りらっくま展 新宿高島屋 | トップページ | じゃんぴんからの贈り物♪ »

戦利品3♪

本日の戦利品はこの子♪

Rkumaufoyutanpo

なんだこれ??ってカンジでしょ?w

実はゆたんぽ君なんです♪

Rkumaufoyutanpo2 

黄色いのにお湯を入れてりらっくまのカバーつけて抱いて寝る・・・

す・・・素敵(。..。)ポッ

しかも☆さくら☆の部屋はファンヒーターやエアコンだとすぐ喉いっちゃうので未だにストーブ使用中・・・。

勿論ストーブの上にはやかんが・・・w

もってこいジャン~♪

今日からさっそく使ってみます♪

あっ!!後姿もちょっと可愛いんですよw

Rkumaufoyutanpo1_2

さすがにファスナーはありませんがwきちんとしっぽも刺繍です♪

|

« りらっくま展 新宿高島屋 | トップページ | じゃんぴんからの贈り物♪ »

ゲーセン品」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!!!!
これ、ゲーセンの戦利品なんですか???
こちらでは一回もみかけてないです~!!!
え~ほしぃほしぃ~!!入らないかな~(汗)
これは絶対ほしいですぅ。

ファンヒーター喉いたくなりますよね(; ̄д ̄)??
わたしも昨年までは石油ストーブでした。
膝と腰をいためて石油が重くなったので
ファンヒーターにしました☆

このコ超かわいぃし、
お布団にいれて笑顔でご就寝できそーですねっ☆

投稿: ゆり | 2007年12月30日 (日) 01時10分

こんばんは~☆

おぉ~、懐かしい!!
トドンナ、ずいぶん前にこれゲットしました♪
…いつだったか覚えてない…。
しかも、どこにしまったかも( ̄∀ ̄;

先程、リンクの設定完了いたしました~☆

投稿: トドンナ | 2007年12月30日 (日) 20時56分

ゆりさん>
可愛いでしょ~♪でもよだれつけないか不安かも・・・wだって足蹴にできないんですもの~(まにあバカ?w)抱いて寝てますw

トドンナさん>
懐かしいってそんな前からあったんですね~^^;こっちは最近ぽいんですけど~^^;地域差かなぁ~(ノ_・、)グスン
しまっちゃってるんですね^^いつかトドンナさんの家に家捜しに・・・w
リンクありがとうございます^^これからも末永くよろしくお願いします^^

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月30日 (日) 23時08分

わぁ♪
かわいぃですねぇ(´∀`*)
私も欲しいなぁ(-_-;)
1回も見かけたことなぃなぁ(*・ω・)(*-ω-)

投稿: ちぃぼう♪ | 2007年12月31日 (月) 00時55分

ちぃぼうさん>
UFOキャッチャーの商品って地域によってばらつきありますよね~(T-T)ちぃぼうさんの近くにもゆたんぽ商品きますように♪

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月31日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9614441

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品3♪:

« りらっくま展 新宿高島屋 | トップページ | じゃんぴんからの贈り物♪ »