« 戦利品3♪ | トップページ | 大晦日ですね~♪ »

じゃんぴんからの贈り物♪

先日のりらっくま展に行ってくれたじゃんぴんからお土産が届きました♪

Rkumajyanpintakasimayaten

いきなり高島屋の包装っておしゃれ~♪なんて事に感動しつつw

Rkumajyanpintakasimayaten1 Rkumajyanpintakasimayaten3

ルームシューズ可愛くないですかぁ~♪おみくじ卵はまだ未開封♪何が出るが楽しみ♪

Rkumajyanpintakasimayaten4_2 Rkumajyanpintakasimayaten5_2

続いてポストカード♪ちゃんとりらっくま展って入ってる所が素敵(。..。)ポッ

最後は・・・。

Rkumajyanpintakasimayaten2_2

りらっくまの蛇口のマスコット♪

これ凄く欲しかったんです~♪なぜって1度お店で見て、他のもの買ってたらすっかり忘れちゃって><

もう一度買いにいったらもう売ってなくて3件ほど回ったけどなくてあきらめてたんですよぉ~!!

ここでやっと家の子に!!

じゃんぴんには感謝の嵐です♪大事にするね~♪本当にありがとう^^

|

« 戦利品3♪ | トップページ | 大晦日ですね~♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

無事届いてよかったです。
ルームシューズは唯一ご相談なしだったんですけど
かぶってないですか??
う~ん、自分もほしくなってきました。
やっぱり、はまっちゃったかなw

投稿: じゃんぴん | 2007年12月31日 (月) 01時39分

蛇口が結構気に入りました^^

投稿: 兄さん | 2007年12月31日 (月) 02時03分

こんにちは~☆

このルームシューズかわいいですよね~♪
トドンナは使えそうに無いなぁ、と思って
見送ったんですけどねぇ(^-^;

蛇口に付けるリラもかわいい(≧∀≦☆
トドンナも使いたいけど、
うちの蛇口こういうの付けられないタイプなんです。

今年は、年の最後に新たに
☆さくら☆さんとお知り合いになれて
良い年になりました(*^-^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~♪

投稿: トドンナ | 2007年12月31日 (月) 16時03分

じゃんぴん>
全然かぶってないですよ~♪ルームシューズ超お気に入りです♪あったかいし~♪じゃんぴんも・・・りらっくまにはまれ~♪はまれ~はまれ~♪(しつこく洗脳中w)

兄さん>
お水流すと微妙に手が上下するけどこれがまたゆっくりで可愛い~♪です。今度動画でUPしますw

トドンナさん>
うちもお風呂には残念ながらつけれなくて~トイレで我慢してもらってますw見たいためにトイレの回数が増えてしまいそうな予感ですw

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月31日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9640153

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんぴんからの贈り物♪:

« 戦利品3♪ | トップページ | 大晦日ですね~♪ »