« りらっくまフェア! | トップページ | 戦利品3♪ »

りらっくま展 新宿高島屋

以前のブログでりらっくま展が新宿高島屋であるらしい・・・と書きました!(ソフトバンクのCMのお父さん風)

さすがに行くのは無理なので忘れました。忘れようと努力しました。

するとなんと・・・お友達のじゃんぴんから兄さんにメールが

じ「今新宿の高島屋にいるんですが☆さくら☆さん何欲しいっていってましたっけ?」との内容だったそうで・・・。

兄さんは外出中&大風でメールするのも大変な状況だった為、☆さくら☆にTEL

兄さん「ジャンピンの電話番号知ってるよね?りらっくま展にいるらしいから電話して~」

☆さくら☆「らじゃ!!」

ぷるるる~♪

☆さくら☆「もしもし~○○(☆さくら☆の苗字)ですけど~」(会った事あるくせに実は電話で話すの初めてですw)

じ「はい?(ちょっと不安げ?w」

☆さくら☆「○○(☆さくら☆の下の名前)ですけど~」

じ「あ~~~さくらさ~~~~ん!!」

☆さくら☆「りらっくま展にいるんだって~?いいなぁ~!!兄さんに電話するように言われたんだけど~^^どうしたのぉ~?」

じ「兄さん言っちゃったんですね~サプライズのよていだったのに~w」

ってやり取りがありましたw

プレゼントを買ってくれるみたいで、これ持ってますか?持ってる~!!持ってない~!って電話で話しながら、内容は届いてからのお楽しみって事で・・・w

今から超楽しみなんですけど♪

電話切った後、りらっくま展の写真が届きました!!

Rkumatakasimayajyanpin Rkumatakasimayajyanpin1 Rkumatakasimayajyanpin2

可愛い~(。..。)ポッ

もう行った気満々ですよw

東京に引っ越したばかりなのに、迷いながらもわざわざ行ってくれたじゃんぴんには超感謝です♪

こんな可愛い写真まで撮ってきてくれて(。..。)ポッ

本当に本当にありがとう(≧人≦)

今度また地元の懐かしい味セット送ります(≧m≦)ぷぷっ!

|

« りらっくまフェア! | トップページ | 戦利品3♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

持つべきものはお友達ですねっ♪
写真かわいぃ~~!!!!!!
しかも大きそうっ☆☆ホットケーキすごくおいしそうなんですが。。。!本物っぽい!!
わたしも体調の関係でいかれないので、
写真などたのしみにしてま~す♪♪
お土産、楽しみですねっ☆☆☆

投稿: ゆり | 2007年12月29日 (土) 01時19分

ワァ~♪
いいなぁ(´∀`*)
私も行くつもりだったんだけど・・・・(-_-;)
まだ行けてなぃんですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかんだ行けなそぅな予感Σ(_□_;)ii
お土産楽しみですねっ♪

投稿: ちぃぼう♪ | 2007年12月29日 (土) 02時01分

サプライズ企画をぶち壊してしまいました><
ごめんなさい><

投稿: 兄さん | 2007年12月29日 (土) 10時20分

ゆりさん>
ですよね~^^本当にじゃんぴんには感謝感激です♪体調大丈夫ですか(T-T)あまりムリしないでくださいね^^

ちぃぼうさん>
行けなさそうなんですか~それは残念ですね><
今回時期が悪いですよね~(☆さくら☆には距離の方が問題ですがw)

兄さん>
電話してなかったら持っている物を頂く可能性大だったので結果オーライって事で♪

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月29日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9613772

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくま展 新宿高島屋:

« りらっくまフェア! | トップページ | 戦利品3♪ »