« じゃんぴんからの贈り物♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

大晦日ですね~♪

今年は皆様どんな年だったでしょうか?

☆さくら☆は・・・色々あった年でした^^;

良いことも悪いことも♪

来年は☆さくら☆にとっても、皆様にとっても、最高のいい年になりますように。

|

« じゃんぴんからの贈り物♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

明けましてオメデトウございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
人生色々ってところです(笑
今年もちいさなことに楽しみをみつけながら
リラックマしていきたいです☆

投稿: ゆり | 2008年1月 1日 (火) 04時21分

明けましておめでとぅござぃます♪
今年も宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!
私も、実は結構いろいろありました(笑)
あと、今年はリラタンと出会えたし、みんなともお友達になれたので、総合してよぃ1年だったかな♪
年末なかなか時間がつくれなくて、遊びには来てるんですが・・・・コメントできてなくて(人;´Д`)ゴメンナサィ。
あとコメントいただいてるのに、返事もできてなくてごめんなさぃ。
こんな私ですが・・・どぅぞこれからも♪(・з・*)ヨロシクオネガイシマスッ(*・з・)♪

投稿: ちぃぼう♪ | 2008年1月 1日 (火) 04時57分

ゆりさん>
明けましておめでとう御座います^^
そうですよね~人生色々♪今年もよい年にしましょう♪リラックマロウ!!

ちぃぼうさん>
明けましておめでとう御座います♪
年末年始は忙しいですもんね~気にしないでください^^時間ができたときに来てくれるだけで十分ですよ^^こちらこそよろしくお願いします^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月 1日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9653858

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですね~♪:

« じゃんぴんからの贈り物♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »