« りらっくまクッキー♪ | トップページ | クリスマス♪ »

スペシャルカフェセット

やっと届きましたスペシャルカフェセット!!

Rkumacefegentei20071 Rkumacafegentei2007

このセットで写真見て一目ぼれ(多いw)して注文してました~♪

これもカフェ発売当初だから9月?10月頃?に注文してた予感w

一つ一つをUPすると~

Rkumacefegentei20072_2 Rkumacafegentei20073  Rkumacafegentei20074 Rkumacafegentei20075

まずカップ&ソーサー&ポット

細かいところまでりらっくまだらけで超可愛い(。..。)ポッ

ポットのふたの丸いポッチもりらっくまの絵なんですよ~♪

Rkumacafegentei20076 Rkumacafegentei20077 Rkumacafegentei20078

続いてぬいぐるみ3種♪このスペシャルカフェ限定らしいです♪

このコリラさんの持っているハンバーガーよ~く見てみると・・・

Rkumacefegentei200710

形がりらっくまなんです(≧m≦)ぷぷっ!

ひっくり返すとなんと顔付!!細かいでしょ~♪

Rkumacafegentei20079_3

最後はこのコポットの上にかけるカバーです♪

このコ見つめてたら紅茶の葉が開く時間すぐに経って渋くなっちゃいそうです(≧m≦)ぷぷっ!

|

« りらっくまクッキー♪ | トップページ | クリスマス♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

かわいいです~☆
そうそう、このオーダーセットのことおぼえてます。
予算がきびしかったのであきらめたのですが、
こんなにかわいいものだったんですね☆
写真ひとつひとつUPしてくださってありがとうございます。

ぜんぶかわいいです。とくに、
ポットの上にかけるカバーの、つまみ部分?(上のとびでてるところ)が
とりわけかわいいです!りらっくまの寝ぐせみたいで(●^m^●)

和みます~☆

投稿: ゆり | 2007年12月21日 (金) 23時47分

こんにちは!
リラックマってやはり可愛いですよね~♪
私も大好きです!!

それと、コメントを頂いていたのに気がつかなくてスミマセン。
子供達はとても元気ですが・・・
また下の子が熱を出してしまいました。
今の時期は仕方がないですね~。

色々ご心配頂いてありがとうございました!

また遊びに来ますね~♪

投稿: うらら | 2007年12月22日 (土) 14時23分

仕事が細かいグッヅはうれしいよね^^
財布には痛そうだけど^^;

投稿: 兄さん | 2007年12月22日 (土) 14時58分

ゆりさん>
貧乏な時に限っていいの出るんですよね~^^;これも買ってもらっちったんですけどw
私も思った以上に可愛くて大満足です♪
少しでも可愛さおすそ分け(。..。)ポッ

うららさん>
やっぱり可愛いですよね~癒しです♪
あら下のお子さんお熱でちゃいましたか><
早く下がるといいですね^^

兄さん>
高いお金払っても雑な物って悲しいもんね~(T-T)
☆さくら☆の財布は痛くありませんヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ (鬼w)

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月22日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9490205

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルカフェセット:

« りらっくまクッキー♪ | トップページ | クリスマス♪ »