« 戦利品♪ | トップページ | 妹からの贈り物♪ »

戦利品2♪

昨日どでかクッションが取れたので調子に乗って?w

またUFOキャッチャーやってきました♪

今日の戦利品はこのコ

Rkumaufokirarinraito

りらっくまきらりんライト♪

箱から出すとこんな感じです♪

Rkumaufokirarinraito2

この子も超可愛いんですけど♪

もっと硬いのかと思っていたらソフトビニール?って感じです♪

ライトがつくとこんなカンジです~♪

Rkumaufokkirarinraito3 Rkumaufokirarinraito4

色の変化写真に撮るの大変で^^;

なんとか近いうちに動画でUPできるように頑張ります♪

|

« 戦利品♪ | トップページ | 妹からの贈り物♪ »

ゲーセン品」カテゴリの記事

コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
めちゃくちゃかわいぃ♪
はじめて見ました!!
うらやましぃなぁ(ーー;)
私も今日キャラバンぬいGetしたあとに
ゲーセン行っちゃいましたww

投稿: ちぃぼう♪ | 2007年12月16日 (日) 21時58分

はじめてみました!!
え~ほしぃ!どこかにはいらないかなぁ。。。
昨日数箇所ゲーセンまわったんですがみかけなかったです。
これはほしい!
ライトつけてみたいですねぇ★
おめでとうございます(o^∇^o)

投稿: ゆり | 2007年12月17日 (月) 18時50分

ちぃぼうさん>
可愛いでしょ~可愛いでしょ~♪
今年クリスマスイルミ何もしてなかったのでりらっくまでイルミです♪
これでゲーセン通いに拍車がかかる予感・・・w

ゆりさん>
私もはじめて見て飛びついたんですよ~wもっと上手ならゆりさんの分もGetできるんでしょうが・・・なに分未熟者なので^^;近くのゲーセンに入るといいですね^^

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9412452

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品2♪:

« 戦利品♪ | トップページ | 妹からの贈り物♪ »