« セブンイレブン限定りらっくま | トップページ | ローソン限定りらっくま »

りらっくまキャラバン

参加してきました♪りらっくまキャラバン♪

写真を一緒に撮れる人数は1回に20組×4回

これは朝一狙うしかないでしょう!!朝一は11:00。

オープンと同時に整理券配るはず!!って事で10時前には着きたい。

会場のお店までは高速フル利用で40分ほど・・・。

朝早くに起きて化粧して~準備して~着く事9時半・・・。

誰もいないジャン?w店の前で陣取りGetしましたw整理券w

Rkumakyaraban1

当然1番ですよヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

11時10分前にお店に戻ると子供たちの人だかりが・・・

しかも10組になっている!!早く並んでてよかったぁ~♪

無事2ショットの写真をGetしてご満悦の☆さくら☆。

Rkumakyaraban2

さすがに2ショットの公開は恥ずかしいのでりらっくまだけのショットでw

キャラバン限定のキイロイトリも最後の1個を無事Get!!

Rkumakyarabangentei

可愛い妹?wのクリスマスプレゼントにもう1個欲しかったんだけど

売り切れの為断念(ノ_・、)グスン

他の物を探すことにします!!妹よお楽しみに・・・w

|

« セブンイレブン限定りらっくま | トップページ | ローソン限定りらっくま »

イベント」カテゴリの記事

コメント

か、かわゆすぎる!!

投稿: セイラン | 2007年12月 9日 (日) 23時06分

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
ゆりさんのリンクのところから見つけて遊びにきてしまぃました♪
キャラバン行ってきたんですねぇ(´∀`*)
いぃなぁ。
キャラバン限定のキイロイトリさん・・・私もほしいんです(-_-;)
うらやましいぃぃぃO(≧▽≦)O♪

投稿: ちぃぼう♪ | 2007年12月 9日 (日) 23時45分

☆さくら☆さん、こんばんわっ☆
おめでとうございます!!

はずかしながら、
「キャラバン」って
お店(ゲーセンとか)の名前だと思ってたんです。。。
おかしいなっておもって検索して探してもみつからなくって。。。
ち、違ったんですよね???
な、なんだか謎が解明されたようなきがします。。。

20組なんですか!
こっちでもやるかな~
しらべてみまぁす☆

投稿: ゆり | 2007年12月 9日 (日) 23時54分

目的達成でよかった、よかった!

投稿: 兄さん | 2007年12月10日 (月) 21時55分

セイラン>
ごめんね~ねずみのキイロイトリ買えなくて(T-T)次回は必ず!!

ちぃぼうさん>
いらっしゃいませ~♪子供たちの視線にも負けずに写真撮ってきましたよ~wネットオークションでたまに出てるの見るけど高すぎですよね><ねずみのキイロイトリさん(ノ_・、)グスン
また遊びにきてくださいね^^

ゆりさん>
あれ?ゆりさんのプロフィールの写真はコリラックマのキャラバンの写真じゃないんですね~^^;てっきりそうだと思ってました^^近くであるといいですね^^ゆりさんの家の周辺だといっぱいありそうでうらやましいです~^^

兄さん>
兄さんのおかげですよ♪

投稿: ☆さくら☆ | 2007年12月10日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9328496

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくまキャラバン:

« セブンイレブン限定りらっくま | トップページ | ローソン限定りらっくま »