« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ポチ袋

新年早々書くネタがなくなってきた☆さくら☆です・・・w

今日のりらっくまは・・・

Rkumapotibkuro2008kafe

ポチ袋です♪素敵な奥様で付いてきたポチ袋はすでに甥っ子&姪っ子の手に渡り

友達の子供に渡す袋がない!!って事で急遽購入されたポチ袋

普通のサイズと小さ目のサイズがあります♪

友達と会う機会がなくて渡さずに済んでヤレヤレと思っていたのですが

この間あって「さくら姐さんにお年玉もらってない!!」

と叫ばれてしまったので・・w

「お正月会えなかったから渡してないけどちゃんと用意してあったんだよ~」

って泣く泣く渡しましたとも・・・w

(財布に1枚でも入れといてよかったw)

1月も半ばになってお年玉をあげるとは予定外でしたw

来年は気をつけようっと誓った☆さくら☆でしたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ATM BANK

ATMBANKって偉そうに言っても貯金箱なんですがw

りらっくまの貯金箱をいくつか持っているんですが・・・。

お店で見て欲しかったんです・・・この子w

Rkumaatmbank

でも貯金箱何個もあるし・・・でかいし・・・子供みたいだし・・・高いし・・・

って事で自分を説得しつつ諦めてたんですが

買っちゃいましたw

Rkumaatmbank2

コインも紙幣も入る優れもの!!コインは自動で判別してくれて

今いくら入ってるかわかるんです♪

紙幣は残念ながら入るけど自動認識はせずに自分で1000円入金ってボタンを押すと

入金金額に+してくれるというカンジですw

付属のセキュリティカードを入れないと入金金額も見れないしお金も出せませんw

セキュリティカードには勿論暗証番号設定もできるので安全です♪

目標金額と日数をいれると目標に達成すると音楽で教えてくれるそうですよ~

どんな音が鳴るか今から楽しみ♪

これで毎日100円貯金の励みになりますw(意外に貯まる100円貯金w)

こんな子供っぽい事で大喜びしてる☆さくら☆って・・・変ですかね?(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sweet&HappyDay限定品

やっと手に入れてきました♪

Sweet&HappyDay限定品ぶらさげの方を3個♪

Rkuma2008sweetv

予約をすませていたので余裕で受け取ったのですが、

キイロイトリがあまりにも可愛い・・・w

キイロイトリ好きな妹には絶対いい!!

と思ってお店の人に聞くと

「キイロイトリだけどっちも売り切れてしまいました。」

との事・・・。

マジですか~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

確かにこのキイロイトリ可愛いもんなぁ・・・。

ごめん妹よ!!またしても入手できず(ノ_・、)グスン

次回は妹の分も予約しようと心に誓った☆さくら☆でしたw

母の日バージョンのりらっくまは予約してきましたがキイロイトリはいませんでしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

節分のふくます

ローソンにこっそりありました節分グッツw

1 りらっくまのお面に豆がついているやつ

2 鬼のお面にりらっくまの絵のついた袋にまめが入ってるやつ

3 リラックマの絵の枡(注意)の中に豆が入ってるやつ

この3つでしたw

ええ~コンビニのレジの前の棚で悩みましたよ~w

3のふくますにしましたw中の千社札風シールが可愛かったのでw

Rkuma2008hukumamemasu

ふくます可愛いんですけどね~残念なのは紙なんですよ~この枡・・・。

(それで注意とあえて書きましたw)

本物の枡なら文句なかったんですけどね~まぁ値段が安いからしょうがないかな・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆりさんからの贈り物♪

お友達のサイトで見たまくまくデッシュ欲しくて欲しくてたまらなかったんです!!

ゲーセン品だと聞いてゲーセン何件もハシゴしてそれでも見つからず・・・。

九州なんて!!福岡なんて!!っていじけていた今日この頃・・・。

コリラックマ生活♪♪のゆりさんよりすてきな贈り物が!!

そう!!まくまくデッシュ!!

2つ目Getしたと言う事で譲ってくださったのです!!

さっそく写真を撮って出してみる・・・。

Rkumamakumakudeltusyu

思っていたより大きいんですよ!!(ウィーリモコンを大きさ比較に撮影w)

これならカレー食べれるなぁ~耳には福神漬かな~♪もう片方の耳は何にしようかな~♪

想像するだけでわくわくしますね(≧m≦)ぷぷっ!

ゆりさんいつもいつも本当にありがとうございます♪

大事にしますね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ルームシューズ2号♪

じゃんぴんにもらったルームシューズが暖かくてすっかりはまってしまった今日この頃w

最近灯油も高いし足が暖かいとだいぶ違うよね♪ってことで

ルームシューズ2号買っちゃいました♪

Rkumasuripachairo Rkumasuripachairo2

足首まであったかい優れものですw

じゃんぴんにもらったのは部屋用でこの子は台所用w

足の裏のりらっくまの文字が滑り止めになってて履き心地もいいです♪

欲を言えば~底がもう少し厚ければな・・・と思う☆さくら☆でしたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくまくじ♪

忙しくてちょっとさぼってしまった☆さくら☆です^^;

今回のりらっくまのクジやってきました♪

とりあえず2回ほど・・・w

Rkumakujikapsosa

はい!!結果は見ての通りりらっくまカップ&ソーサーセット2個です^^;

もう1回引こうか悩んだんですけど~またカップだと悲しいので我慢我慢w

中身はこんな感じです♪

Rkumakujikapsosapink Rkumakujikapsosapink2 Rkumakujikapsosablue Rkumakujikapsosablue2

今回ちょっとちゃっちぃカンジがしてしまうカップでした。残念(T-T)

次回は違うの当たるといいな☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

福箱

去年結局買うのを我慢して福箱ですが・・・。

新年早々買っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

だってやっぱり可愛いんだもん(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumahukubakopink2008

内容を考えても2100円は安い!!って事で内容公開~♪

Rkumahukubakopink20081

この5種類が入ってます♪(紙には6個とありますが箱を含めて6個ですw)まずひとつめは~♪

Rkumahukubakopink20082

ダストボックス♪まぁ~ゴミ箱ですが~これまったく同じもの持ってるので今回は使いますw

Rkumahukubakopink20083

続いてレザークッションちょっと小さめのクッションです♪

Rkumahukubakopink20084

次は洗面器♪超可愛い(。..。)ポッでもお風呂で使うと水垢が・・・。現在悩み中ですw

Rkumahukubakopink20085

続いてひざ掛け♪大きさ比較のためにWiiFit置いてみましたw

Rkumahukubakopink20086 Rkumahukubakopink20087

最後にスープマグカップ♪普通のマグカップより少し大きめです♪

右側からと左側からと写したので2枚載ってますが入ってたのは勿論1個ですよw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リラックマ検定

mixiのコミニティでこんな物がUPされていました。

その名も「リラックスできないリラックマ検定♪だらら~ん」

さっそく☆さくら☆も参加してみるw

見事合格~♪全問正解~♪(勘で答えたのが3問もあるのは内緒w)

Rkumakenteikeltuka

認定証頂きました♪

皆様も是非試してみてくださいね^^

リラックスできないリラックマ検定♪だらら~ん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくまシュークリーム

新年初購入のりらっくまは・・・

Rkumasyukurimulowson Rkumasyukurimulowson1

りらっくまのシュークリームでした♪

ローソンのケーキのコーナーに縦に入ってたんですよ~

カップのクリームに顔が書いてある絵だけ見えていて、

あれ??りらっくまじゃない??

って手に取ってみるとやっぱり、りらっくま!!

さっそく購入♪

パイシュー5個入りで630円ととってもリーズナブル♪

中のシュークリームは普通のシュークリームだったけど

おいしかったですよ~♪

機会があれは是非お試しあれ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます♪

皆様新年明けましておめでとうございます♪

帰省してたり、のんびりしてたり色々だとは思いますが、せっかくのお休みのんびり過ごして下さいね^^

☆さくら☆はと言うと・・・。

年末はダウンタウンで終わり。年始はお笑いを見ならがおせちを食べつつのんびり過ごしてます♪

今年は目標何にしようかな~♪と思いつつ初詣は明日の予定です♪

初夢は今日の夜に見るものですよね~♪今年は何見るかな~♪(覚えてればいいけどw)

今年もよろしくお願いします♪

Rkumaakemasitenezumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »