« ルームシューズ2号♪ | トップページ | 節分のふくます »

ゆりさんからの贈り物♪

お友達のサイトで見たまくまくデッシュ欲しくて欲しくてたまらなかったんです!!

ゲーセン品だと聞いてゲーセン何件もハシゴしてそれでも見つからず・・・。

九州なんて!!福岡なんて!!っていじけていた今日この頃・・・。

コリラックマ生活♪♪のゆりさんよりすてきな贈り物が!!

そう!!まくまくデッシュ!!

2つ目Getしたと言う事で譲ってくださったのです!!

さっそく写真を撮って出してみる・・・。

Rkumamakumakudeltusyu

思っていたより大きいんですよ!!(ウィーリモコンを大きさ比較に撮影w)

これならカレー食べれるなぁ~耳には福神漬かな~♪もう片方の耳は何にしようかな~♪

想像するだけでわくわくしますね(≧m≦)ぷぷっ!

ゆりさんいつもいつも本当にありがとうございます♪

大事にしますね^^

|

« ルームシューズ2号♪ | トップページ | 節分のふくます »

ゲーセン品」カテゴリの記事

コメント

ほしいものが手に入らないのも悔しいですけれど、
手に入れるチャンスすらないのは悲しいですよね(T-T)
よろこんでいただけてホントに嬉しいです☆☆
なにより割れずにお届けできて、ホッとしました~~(汗)
これからも、お互いたのしいリラックマ生活をおくりましょうね♪

投稿: ゆり | 2008年1月12日 (土) 22時53分

大きそうなお皿ですね~
カレー入れちゃうと顔見えないね><

投稿: 兄さん | 2008年1月13日 (日) 06時19分

コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
まくまくディッシュ結構大きいですよねぇ♪
念願のものが手に入ってよかったですね(´∀`*)
まくまくディッシュなにげに使えるので・・・・
いろいろなものを入れてみてくださいねっ♪

投稿: ちぃぼう♪ | 2008年1月14日 (月) 15時10分

ゆりさん>
もうすっかり諦めていたので喜び10倍ぐらいでした^^本当にありがとうございました^^大事にします♪

兄さん>
食べ終わったらりらっくまの顔が見えるって・・・なんかよくないかな?w

ちぃぼうさん>
まだもったいなくて使ってないんですけどね~^^何入れようか思案中です♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月16日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9851872

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりさんからの贈り物♪:

« ルームシューズ2号♪ | トップページ | 節分のふくます »