« りらっくまシュークリーム | トップページ | 福箱 »

リラックマ検定

mixiのコミニティでこんな物がUPされていました。

その名も「リラックスできないリラックマ検定♪だらら~ん」

さっそく☆さくら☆も参加してみるw

見事合格~♪全問正解~♪(勘で答えたのが3問もあるのは内緒w)

Rkumakenteikeltuka

認定証頂きました♪

皆様も是非試してみてくださいね^^

リラックスできないリラックマ検定♪だらら~ん

|

« りらっくまシュークリーム | トップページ | 福箱 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとう!!
当然かな?

投稿: 兄さん | 2008年1月 4日 (金) 07時43分

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

ほぉ~、検定があるんですね~☆
トドンナも後でやってみま~す(*^-^*)

前回の記事のリラシューのこと全然知らなくて、
早速チェックしに行ったんですけど、
そこでは見かけませんでした(´Д`;

投稿: トドンナ | 2008年1月 4日 (金) 14時06分

兄さん>
当然とか・・・そんな恐ろしいことをw結構難しかったんですよ?w

トドンナさん>
こちらこそよろしくお願いします^^
トドンナさん検定結果どうだったのかなぁワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
リラシューもう1回買おうと探してるんですけどもう見かけません^^;ローソン気まぐれすぎですよねo('ε'*o)プイッ

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月 4日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9704840

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ検定:

« りらっくまシュークリーム | トップページ | 福箱 »