« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | Sweet&HappyDay限定品 »

節分のふくます

ローソンにこっそりありました節分グッツw

1 りらっくまのお面に豆がついているやつ

2 鬼のお面にりらっくまの絵のついた袋にまめが入ってるやつ

3 リラックマの絵の枡(注意)の中に豆が入ってるやつ

この3つでしたw

ええ~コンビニのレジの前の棚で悩みましたよ~w

3のふくますにしましたw中の千社札風シールが可愛かったのでw

Rkuma2008hukumamemasu

ふくます可愛いんですけどね~残念なのは紙なんですよ~この枡・・・。

(それで注意とあえて書きましたw)

本物の枡なら文句なかったんですけどね~まぁ値段が安いからしょうがないかな・・・w

|

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | Sweet&HappyDay限定品 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お面がよかったのでは?
でも、鬼でも福でもなくクマだもんね~

投稿: 兄さん | 2008年1月16日 (水) 23時25分

兄さん>
お面可愛いから悩んだんだけどね~この年でお面・・・w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月20日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9921477

この記事へのトラックバック一覧です: 節分のふくます:

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | Sweet&HappyDay限定品 »