« Sweet&HappyDay限定品 | トップページ | ポチ袋 »

ATM BANK

ATMBANKって偉そうに言っても貯金箱なんですがw

りらっくまの貯金箱をいくつか持っているんですが・・・。

お店で見て欲しかったんです・・・この子w

Rkumaatmbank

でも貯金箱何個もあるし・・・でかいし・・・子供みたいだし・・・高いし・・・

って事で自分を説得しつつ諦めてたんですが

買っちゃいましたw

Rkumaatmbank2

コインも紙幣も入る優れもの!!コインは自動で判別してくれて

今いくら入ってるかわかるんです♪

紙幣は残念ながら入るけど自動認識はせずに自分で1000円入金ってボタンを押すと

入金金額に+してくれるというカンジですw

付属のセキュリティカードを入れないと入金金額も見れないしお金も出せませんw

セキュリティカードには勿論暗証番号設定もできるので安全です♪

目標金額と日数をいれると目標に達成すると音楽で教えてくれるそうですよ~

どんな音が鳴るか今から楽しみ♪

これで毎日100円貯金の励みになりますw(意外に貯まる100円貯金w)

こんな子供っぽい事で大喜びしてる☆さくら☆って・・・変ですかね?(≧m≦)ぷぷっ!

|

« Sweet&HappyDay限定品 | トップページ | ポチ袋 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
ATM BANK、先日みかけました~(^-^)
とってもかわいいですよね☆でも高かったのであきらめました(^^;)
ご購入なさったんですね!!紙幣も入るんですか!
高額貯金箱ですねっ☆
セキュリティカードも必要なんですね~
りらっくまにもこんなものがあるなんて、
かわいい+大人っぽいかんじでいいですね~☆
こういうことで大喜びできる感性って
すごくいいとおもいますよぉ~(^-^)
わたしだってリラたちの顔みてるだけで
「ウフフフフフ」
ってなっちゃいますもん☆
ちっちゃいことこそ、世界を動かすんですっ。
(あっ、話がソレタ。。。\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/)

投稿: ゆり | 2008年1月19日 (土) 00時54分

はじめまして。ブログ拝見させていただきました(・∀・)
貯金箱かわいいいですね。スゴロクもほしいんですけど・・スゴロクは中に入れるお金がありません。笑
ブログにリラちゃんがいっぱいでメチャ可愛いです。
よろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: スゴロク | 2008年1月19日 (土) 17時19分

ゆりさん>
そうそう~ちょっとお高くて我慢してたんですけどwそんなに欲しいなら買ってあげるよ~って買ってもらいました(エヘヘ)
りらっくまの中に入れるんだ~♪と思うと毎日100円貯金もサボれませんねw

スゴロクさん>
いらっしゃいませ&はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
私も中に入れるお金ないですよ~w頑張って貯めたお金もりらっくまに変わっている気も・・・w
リンク勿論OKです^^こちらこそよろしくお願いしますね^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月20日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9922099

この記事へのトラックバック一覧です: ATM BANK:

« Sweet&HappyDay限定品 | トップページ | ポチ袋 »