« ATM BANK | トップページ | ご無沙汰してました^^; »

ポチ袋

新年早々書くネタがなくなってきた☆さくら☆です・・・w

今日のりらっくまは・・・

Rkumapotibkuro2008kafe

ポチ袋です♪素敵な奥様で付いてきたポチ袋はすでに甥っ子&姪っ子の手に渡り

友達の子供に渡す袋がない!!って事で急遽購入されたポチ袋

普通のサイズと小さ目のサイズがあります♪

友達と会う機会がなくて渡さずに済んでヤレヤレと思っていたのですが

この間あって「さくら姐さんにお年玉もらってない!!」

と叫ばれてしまったので・・w

「お正月会えなかったから渡してないけどちゃんと用意してあったんだよ~」

って泣く泣く渡しましたとも・・・w

(財布に1枚でも入れといてよかったw)

1月も半ばになってお年玉をあげるとは予定外でしたw

来年は気をつけようっと誓った☆さくら☆でしたw

|

« ATM BANK | トップページ | ご無沙汰してました^^; »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。リンクさせていただきました(・∀・)
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

お友達のお子様・・羨ましいです。笑
スゴロクはお母さんにお年玉をリラでいただきました。笑

投稿: スゴロク | 2008年1月20日 (日) 23時18分

こんばんは~☆
ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

素敵な奥様にポチ袋付いてたんですね!?
ひとつも残さずあげちゃいました?
トドンナは、もったいなくて
あげれなさそうです(^-^;

お友達のお子さん、ちゃっかり…じゃなくて(^0^;
しっかりしてますね~(^m^フフフ
もしや、前日の夜、お母さんと
そのセリフのリハーサルしてたりして!?

投稿: トドンナ | 2008年1月29日 (火) 19時50分

スゴロクさん>
末永くと言いながら長いお休みでごめんなさい(T-T)改めてよろしくお願いします^^
りらっくまのポチ袋でお年玉もらったんですね^^優しいお母様ですね^^

トドンナさん>
素敵な奥様のは1枚除いて使っちゃいました^^
こっそり2008と印刷してあったので使いまわせないなぁと・・・w
友達の子供に今はりらっくまのおね~ちゃんと呼ぶように仕込んでいるそうですw(☆さくら☆の機嫌がよくなるから?w)

投稿: ☆さくら☆ | 2008年2月 5日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9988386

この記事へのトラックバック一覧です: ポチ袋:

« ATM BANK | トップページ | ご無沙汰してました^^; »