« リラックマ検定 | トップページ | りらっくまくじ♪ »

福箱

去年結局買うのを我慢して福箱ですが・・・。

新年早々買っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

だってやっぱり可愛いんだもん(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumahukubakopink2008

内容を考えても2100円は安い!!って事で内容公開~♪

Rkumahukubakopink20081

この5種類が入ってます♪(紙には6個とありますが箱を含めて6個ですw)まずひとつめは~♪

Rkumahukubakopink20082

ダストボックス♪まぁ~ゴミ箱ですが~これまったく同じもの持ってるので今回は使いますw

Rkumahukubakopink20083

続いてレザークッションちょっと小さめのクッションです♪

Rkumahukubakopink20084

次は洗面器♪超可愛い(。..。)ポッでもお風呂で使うと水垢が・・・。現在悩み中ですw

Rkumahukubakopink20085

続いてひざ掛け♪大きさ比較のためにWiiFit置いてみましたw

Rkumahukubakopink20086 Rkumahukubakopink20087

最後にスープマグカップ♪普通のマグカップより少し大きめです♪

右側からと左側からと写したので2枚載ってますが入ってたのは勿論1個ですよw

|

« リラックマ検定 | トップページ | りらっくまくじ♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

福箱っ!中身公開ありがとうございます☆
じつはわたしも昨日みつけたショップで
まよったんですが他にほしいものがあったので
今回は買いませんでした☆
おっきい箱になってると魅力をかんじますね(^^;)
洗面器、かわいくてお風呂でつかえず
小物入れになりました(笑
水垢きになりますよね☆

投稿: ゆり | 2008年1月 4日 (金) 23時49分

やっぱり買っちゃうよね~

投稿: 兄さん | 2008年1月 5日 (土) 07時53分

こんにちは~☆

トドンナは昨日見かけたんですよ~(*^-^*)
でも、ダストボックスは既に持ってるし、
マグカップはたくさんあるし、
大道具さんに「ある物ばっかり」と言われたので、
結局買いませんでした(^-^;
一番欲しいのは外箱なんですよね~(>_<;

投稿: トドンナ | 2008年1月 6日 (日) 16時04分

ゆりさん>
私が買った所は中身公開してくれてたんですよね~^^一度はあきらめたんだけど結局買っちゃいました♪

兄さん>
絶対買っちゃうよねw

トドンナさん>

私もすでに持ってるので悩んだんですけど~買っちゃいましたwやっぱり外箱が欲しいですよね~可愛いし♪(置く場所やばいんですけどw)

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月 8日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9720320

この記事へのトラックバック一覧です: 福箱:

« リラックマ検定 | トップページ | りらっくまくじ♪ »