« りらっくまくじ♪ | トップページ | ゆりさんからの贈り物♪ »

ルームシューズ2号♪

じゃんぴんにもらったルームシューズが暖かくてすっかりはまってしまった今日この頃w

最近灯油も高いし足が暖かいとだいぶ違うよね♪ってことで

ルームシューズ2号買っちゃいました♪

Rkumasuripachairo Rkumasuripachairo2

足首まであったかい優れものですw

じゃんぴんにもらったのは部屋用でこの子は台所用w

足の裏のりらっくまの文字が滑り止めになってて履き心地もいいです♪

欲を言えば~底がもう少し厚ければな・・・と思う☆さくら☆でしたw

|

« りらっくまくじ♪ | トップページ | ゆりさんからの贈り物♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

足元あったかいと助かるよね~
自分は普通のスリッパはいてます。

投稿: 兄さん | 2008年1月10日 (木) 11時22分

あったかそぅですねぇ♪
すべりどめもついてるので、よさそぅですね(´∀`*)

投稿: ちぃぼう♪ | 2008年1月11日 (金) 00時36分

兄さん>
足元暖かいと暖房費ずいぶん違いますよね♪

ちぃぼうさん>
あったかいですよ~^^滑り止めかなり効果的です^^フローリングに強いのでw(今まで普通のスリッパでなんどか危ない目に・・・w)

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月12日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9798896

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ2号♪:

« りらっくまくじ♪ | トップページ | ゆりさんからの贈り物♪ »