« 節分のふくます | トップページ | ATM BANK »

Sweet&HappyDay限定品

やっと手に入れてきました♪

Sweet&HappyDay限定品ぶらさげの方を3個♪

Rkuma2008sweetv

予約をすませていたので余裕で受け取ったのですが、

キイロイトリがあまりにも可愛い・・・w

キイロイトリ好きな妹には絶対いい!!

と思ってお店の人に聞くと

「キイロイトリだけどっちも売り切れてしまいました。」

との事・・・。

マジですか~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

確かにこのキイロイトリ可愛いもんなぁ・・・。

ごめん妹よ!!またしても入手できず(ノ_・、)グスン

次回は妹の分も予約しようと心に誓った☆さくら☆でしたw

母の日バージョンのりらっくまは予約してきましたがキイロイトリはいませんでしたw

|

« 節分のふくます | トップページ | ATM BANK »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ガビΣ(゚ω゚||)ーン
キイロイトリ人気ものはうれしいのですが…。
手に入らないのはショック(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: セイラン | 2008年1月16日 (水) 22時50分

次は母の日クマらしいですよ~
でも、キイロイトリがないらしい?

投稿: 兄さん | 2008年1月16日 (水) 23時26分

ゲットおめでとうございま~す☆
キイロイトリ人気みたいですよね☆
ピンクの羽が生えてるみたい~☆
友だちもキイロイトリが一番すきっていってました♪
母の日ってなんですかっ???
き、気になります、その情報・・・・・(耳ダンボ)☆

投稿: ゆり | 2008年1月19日 (土) 00時56分

セイラン>
たまたまそのお店だけかもしれないけどね~近くで探してみてね^^

兄さん>
はい!!キイロイトリはいないそうですw

ゆりさん>
ありがとうございます~♪
キイロイトリ人気恐るべしですね~^^
母の日限定?母の日用?のりらっくまとコリラックマの予約受付してたので予約してきました^^
りらっくまは赤いカーネーションと母の日のメッセージ入りのハンカチ持ってたと思います(うる覚えでごめんなさい^^;)
写真とか撮ってないんですけど~今度行ったら撮ってきますね^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年1月20日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/9921344

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet&HappyDay限定品:

« 節分のふくます | トップページ | ATM BANK »