« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

しばしのお休み

ちょっと前に完治したはずのぎっくり腰がどうやら再発しかけているのでcoldsweats02

PCの前に座るのがキツイ現状ですcrying

ムリすると腰痛とも長い付き合いになってしまうので

しばらく大事を取ってお休みすることにしますweep

復活したら皆様の元に踊りながら?ご挨拶にまいりますので

待っててくださいねhappy02

まだまだ寒い日も続きますし今年は花粉も凄そうなので皆様お気をつけください^^

それでは復活までおやすみなさ~い♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テッシュカバー

お友達のサイトで花柄シリーズ?のテッシュカバーを見てから

ど~しても欲しかったんです(≧m≦)ぷぷっ!

でも探しても探してもなくて(ノ_・、)グスン

オークションで探すのもなんだかなぁ~と思っていたら

なんと!!近くのお店で発見!!

無事買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080216teltusyu

やっぱり可愛い~(。..。)ポッ

お気に入りになったことは言うまでもありません♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りらっくまエコバックBy素敵な奥さん

届きました~♪新春素敵な奥さんの全プレ品のエコバック♪

Rkuma080215okusanneko3_2 Rkuma080215okusanneko

スーパーのビニール型ですよ~♪

Rkuma080215okusanneko2

裏はこんなカンジです♪この小さなポケット何入れましょう?w

もうエコバック購入済み(勿論りらっくま)なんですけど~♪

ピンクで可愛くて欲しかったんです♪

今回は到着まで早かったので大満足♪

レジ袋が有料になるまでしまい込んでる気はしますが(≧m≦)ぷぷっ!

大事に使います♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やんちゃなソーラーマスコット

Rkuma080214sora

無事に届きました♪

オークションって相手が見えないのであまり好きになれないのですが^^;

どうしえもどうしても欲しかったんだもん!!w

何事もなく無事に我が家の子になりました♪

保存用にもう1個欲しいなぁ~と思いつつ

我慢・・・我慢・・・w

うさぎコリラ君は妹の所にお婿?に行く予定です♪

妹よ!!お楽しみに(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やわらかフェイスマスコット

ローソンに行って見ると見慣れないりらっくまがありました♪

「やわらかフェイスマスコット」

Rkuma080213yawaraka Rkuma080213yawaraka2

コーナーは大きくあるものの物があまりない^^;

さっそくりらっくまをGetしてきました♪

でも糸目ちゃんw

お店にあったのは糸目のこの子とコリラ君とキイロイトリでした♪

全何種とか書いてなかったのでどれだけあるか分かりませんが・・・。

お目目ぱっちりの子あるかな~♪

明日にでも他のローソン探して見ます♪

ちなみにお値段399円でした♪

手触りはプニプニしてて可愛いですよ~♪

でも強く押すとシワができちゃうのであまりお勧めできないかもですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

UFOキャッチャー

連休でおでかけしたのでUFOキャッチャーに寄りました♪

そこで☆さくら☆待望の商品発見!!

太陽に当てるとクビを左右に振る人形あるじゃないですか~?あれのりらっくま&ウサギコリラがあったんです!!

スーパーに止まっている車(赤の他人様のですw)にちょこんと乗っているのを発見してから、欲しくて欲しくてたまらなかったんですw

発見したからには絶対Getせねば!!

って事でチャレンジ!!

いい位置ではさんで持ち上げます。

が・・・。

持ち上げて上についた途端

ガン!!って音と共にツルッとすべって落ちちゃうんです><

横に倒れてしまうので脇のところにアームを挟んで取ろうとしても無理(ノ_・、)グスン

何度か店員さんに起こしてもらってチャレンジするも取れない(T-T)

夢中になっていたのですがふっと我に返ってみるとその店員さんの行動にちょっとだけ疑問が・・・。

起こす時にドンドン奥に置いちゃうんです。

手前に置いてくれたら倒れる時にでもコロッと取り出し口に落ちる可能性もあるのに

最初にあった位置よりあきらかに奥に・・・。

その事をやんわり伝えると

そんなことないですよ~規則ですから~元の位置に戻してるだけですよ~と言いつつ

やっぱりどんどん奥へ・・・。

常連さんのような人には取りやすい位置に置きなおしてあげてるのに!!

なんだかずるいo('ε'*o)プイッ

その事に気づくと戦意も喪失ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

どうしても欲しかったので頑張ったけど残念ながらGetはできませんでした(ノ_・、)グスン

りらっくまのUFOキャッチャー地元には少ないので見ると必ずと言っていいほどやりますが~

やっぱりここだけはもうヤダ!!ってカンジです

最近店員さん運悪いわぁ~o('ε'*o)プイッここの1Fのゲーセンの店員さんはカンジいいのになぁ~

ド○キの2Fのセ○さん(伏字の人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪)

人見て態度変えるのはやめてくださ~いo('ε'*o)プイッ

どうしてもこの商品が欲しかった☆さくら☆はオークションで購入しましたw

届くのが楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あったかりらっくま

お友達の方たちはだいぶ前にコンプリートされていた「あったかりらっくま」

やっと☆さくら☆もコンプリートできました(ノ_・、)グスン

Rkuma080211altutaka

コリラ君のケープがなかなか手に入らなかったんですよね~^^;

無事にコンプリートできて一安心です♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

節分は終わったのに・・・w

節分の時に散々悩んで我慢したお面・・・。

今日ローソンに行くと半額コーナーにあるじゃないですか!!

勿論即効で救出しましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080210kamen

お豆だけ食べてさっそく飾りました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りらっくまのおしゃれグッツByケンタッキー

今日からケンタッキーの第2弾りらっくま始まるのでさっそく行ってきました♪

以下少々毒を吐きますので気分害したらごめんなさい。

Rkuma080207kentagoron

さっそく4つGetしてきたわけですが・・・。

本日のやり取りの一部聞いてください(ノ_・、)グスン

まず☆さくら☆がケンタッキーについて気づいたのはりらっくまグッツがない・・・。

☆さくら☆「きょうから始まったりらっくまのスマイルセットのグッツありますか?」

店員「あっはい。多分(小さい声)少々お待ちください」

奥から大きなダンボールを出してきておもむろに探している店員さん。

待つこと5分。

店員「こちらになります。」

持ってきたのは4種類・・・ハテ?5種類では??

☆さくら☆「全5種のはずなんですけどとひとつはないんですか?」

店員「えっあっ・・・少々お待ちください。」

待つことまた5分・・・。

店員「えっとないみたいです。」

☆さくら☆「今日から始まったのにもうないんですか?売り切れって事ですか?(今開けてたのに売り切れとかないでしょうと内心思いつつ)

店員「えっと発注ミスかなんかでそれだけないんですよ。」

(発注ミスって・・・普通ありえないでしょと思いつつ)

☆さくら☆「いつだったら入りますか?」

店員「わからないんですけど。」

☆さくら☆「わざわざそのひとつだけ買いに来なきゃいけないのできちんとした日にち知りたいんですけど?(イライラMAX)」

店員「・・・・・・調べてきます」

待つことまたまた5分前後奥から店長のような人とでてきました

店長らしき人物「その商品は不具合が出て販売見合わせております。」

(店員と話し全然違うじゃんしかもこの店長感じ悪いo('ε'*o)プイッいっぱい文句言いたいのグッとこらえて)

☆さくら☆「この店舗だけですか?全国ですか?いつから販売とか分かりますか?」

店長らしき店員「全国です。わかりません。」

☆さくら☆「じゃ~もういですこの4つだけください。」

店員「はい。」

以上店舗の成り行きでした。

ないならないで書いておくべきですよね~。それを楽しみに行ってる訳だし。

しかもこんな対応。

ますますケンタッキーが嫌いになりました。

あ~あ~プニットストレスリリーサー(癒し顔のりらっくまをかたどった、ぷにっとした感覚のストレスリリーサーです。手軽に握ってストレス発散。)

凄く楽しみにしていたのに残念です(T-T)

サンエックスで販売してくれないかな~o('ε'*o)プイッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すてきな奥さん 2月号

素敵な奥さん2月号買いました♪(実はお休みしてる間に買ってましたw)

ええ・・・前回同様素敵でも奥さんでもありませんが(≧m≦)ぷぷっ!

付録の紙袋は別にいいや~って思ってスルーしてたんですけど

某本屋さんでちょこっと中身見ると全プレ品にふた付マグカップが!!

全プレと言いながら数量限定なそうな・・・間に合ったかな^^;

届くのをクビを長くして待っている☆さくら☆でした♪

Rkuma080206okusama

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5周年ナビりらっくま

5周年ナビリラックマがサンエックスのネットショップ限定で発売されるそうですね。

2月8日から3月2日までの予約販売らしいんですが・・・

12000円・・・。まぁ値段はぬいぐるみに懐中時計もつくので妥当かな~と思えるのですが。

お届けが6月上旬なんですよね(ノ_・、)グスン

誕生日に買ってあげようか?って言ってくれたんですけど~

誕生日プレゼント6月まであおずけは切ないなぁ・・・。

ギリギリまで悩むことにしますw

詳しくはこちらからどうぞ♪

サンエックスネットショップ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご無沙汰してました^^;

リアルが忙しい上に体調を壊してしまってしばらくお休みしてた☆さくら☆ですこんばんわぁ~♪

今年の風邪はしつこいですよ~(T-T)皆様お気をつけください^^

休んでいる間にあっと言う間に2月ですよ・・・。

早いもんですw

昔近所のおねえさんは30過ぎたらあっと言う間よ~!!

って言っていましたが

当時の☆さくら☆はそんなことないよぉ~とのんきに思っていましたw

最近つくづく思います。

1年が早い・・・w

このままだとあっという間に40とか・・・[壁|]_.。)ソォーッ

まぁ30代も40代も楽しんだ者勝ちですけどね♪

さて今から皆様のサイトに散歩に参りましょう♪

今日からまたよろしくお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »