« ご無沙汰してました^^; | トップページ | すてきな奥さん 2月号 »

5周年ナビりらっくま

5周年ナビリラックマがサンエックスのネットショップ限定で発売されるそうですね。

2月8日から3月2日までの予約販売らしいんですが・・・

12000円・・・。まぁ値段はぬいぐるみに懐中時計もつくので妥当かな~と思えるのですが。

お届けが6月上旬なんですよね(ノ_・、)グスン

誕生日に買ってあげようか?って言ってくれたんですけど~

誕生日プレゼント6月まであおずけは切ないなぁ・・・。

ギリギリまで悩むことにしますw

詳しくはこちらからどうぞ♪

サンエックスネットショップ

|

« ご無沙汰してました^^; | トップページ | すてきな奥さん 2月号 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

どのくらいのサイズでおいくらかなぁ、
と思っていたら、ちょっと躊躇しちゃう
いいお値段ですねぇ…( ̄ー ̄;

トドンナもぎりぎりまで考えます(^-^;
今のところは見送る確率高そうですが…。

投稿: トドンナ | 2008年2月 5日 (火) 23時43分

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
体調もぅ大丈夫ですか??
ナビリラックマは、私もチェックはしてるのですが・・・
迷い中(-_-;)
ホント、お値段がいぃお値段しますよねぇ(ーー;)
でも、欲しいかも・・・。
ぎりぎりまで悩みそうです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

投稿: ちぃぼう♪ | 2008年2月 6日 (水) 00時48分

12,000円って、結構いい値段だよね~
ディスカウントしてくれないかな~

投稿: 兄さん | 2008年2月 6日 (水) 07時29分

トドンナさん>
そうなんですよ~ちょっと思い切る値段ですよね~懐中時計いらないので安くしてくれればいいのにw

ちぃぼうさん>
おかげ様でもう平気です♪タキシードりら君可愛いので欲しいんですけどね~ギリギリまで私も悩みますw

兄さん>
時計だけ欲しい人いないかな~と思ってる☆さくら☆でしたw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年2月 6日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10263658

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年ナビりらっくま:

« ご無沙汰してました^^; | トップページ | すてきな奥さん 2月号 »