« すてきな奥さん 2月号 | トップページ | 節分は終わったのに・・・w »

りらっくまのおしゃれグッツByケンタッキー

今日からケンタッキーの第2弾りらっくま始まるのでさっそく行ってきました♪

以下少々毒を吐きますので気分害したらごめんなさい。

Rkuma080207kentagoron

さっそく4つGetしてきたわけですが・・・。

本日のやり取りの一部聞いてください(ノ_・、)グスン

まず☆さくら☆がケンタッキーについて気づいたのはりらっくまグッツがない・・・。

☆さくら☆「きょうから始まったりらっくまのスマイルセットのグッツありますか?」

店員「あっはい。多分(小さい声)少々お待ちください」

奥から大きなダンボールを出してきておもむろに探している店員さん。

待つこと5分。

店員「こちらになります。」

持ってきたのは4種類・・・ハテ?5種類では??

☆さくら☆「全5種のはずなんですけどとひとつはないんですか?」

店員「えっあっ・・・少々お待ちください。」

待つことまた5分・・・。

店員「えっとないみたいです。」

☆さくら☆「今日から始まったのにもうないんですか?売り切れって事ですか?(今開けてたのに売り切れとかないでしょうと内心思いつつ)

店員「えっと発注ミスかなんかでそれだけないんですよ。」

(発注ミスって・・・普通ありえないでしょと思いつつ)

☆さくら☆「いつだったら入りますか?」

店員「わからないんですけど。」

☆さくら☆「わざわざそのひとつだけ買いに来なきゃいけないのできちんとした日にち知りたいんですけど?(イライラMAX)」

店員「・・・・・・調べてきます」

待つことまたまた5分前後奥から店長のような人とでてきました

店長らしき人物「その商品は不具合が出て販売見合わせております。」

(店員と話し全然違うじゃんしかもこの店長感じ悪いo('ε'*o)プイッいっぱい文句言いたいのグッとこらえて)

☆さくら☆「この店舗だけですか?全国ですか?いつから販売とか分かりますか?」

店長らしき店員「全国です。わかりません。」

☆さくら☆「じゃ~もういですこの4つだけください。」

店員「はい。」

以上店舗の成り行きでした。

ないならないで書いておくべきですよね~。それを楽しみに行ってる訳だし。

しかもこんな対応。

ますますケンタッキーが嫌いになりました。

あ~あ~プニットストレスリリーサー(癒し顔のりらっくまをかたどった、ぷにっとした感覚のストレスリリーサーです。手軽に握ってストレス発散。)

凄く楽しみにしていたのに残念です(T-T)

サンエックスで販売してくれないかな~o('ε'*o)プイッ

|

« すてきな奥さん 2月号 | トップページ | 節分は終わったのに・・・w »

イベント」カテゴリの記事

コメント

教育行き届いてないお店だね><
さらに、残念だね><

投稿: 兄さん | 2008年2月 8日 (金) 00時13分

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
それはひどぃ対応ですねぇ(`×´) プンプン!!
うちのご主人さまが買いに行ってくれたお店は、
行ったらもぅはり紙もしてあって、
店員さんに聞いたらきちんと受け答えしてた。と
言ってましたよぉ。
そこの店舗は教育がなってなぃんですねぇ(-_-;)
もぅ販売にはならなぃのかなぁ??

投稿: ちぃぼう♪ | 2008年2月 8日 (金) 00時50分

こんばんは~☆

不愉快な思いをされて、お気の毒でした…(´~`;
店員だけならまだしも、
店長までもそんな態度ではいけませんねぇ。

ストレスリリーサー、
変なにおいがするんだそうです。
作り直したらかなりの損失だろうから、
このまま4種だけになっちゃうかなぁ…。

投稿: トドンナ | 2008年2月 8日 (金) 22時27分

こんばんは(・∀・)

スゴロクもストレスリリーサーが一番欲しかったので残念です(゚д゚)!
他のものはいかがでしたか?
ブラシも可愛いですよね(・ω・)

昨日コメントを送信してる間にパソコンが急に真っ暗になって動かなくなりました。
今日見たらやっぱりコメントできてないみいだし・・パソコンとの相性が悪いのですかね(。_。)

投稿: スゴロク | 2008年2月 9日 (土) 00時30分

こんばんわぁ☆
元販売員をしていたゆりです(●⌒∇⌒●)
いやな思いなさったんですね~。
最初の店員の、この対応は、販売員としては、どうかとおもいますねぇ。きびしくいえば、販売員失格ですよ(^^;まずお詫びの言葉が最初にあるのがふつーだとおもいます(^^;
「わからないんですけど。」
って言葉遣いも、相手がお客様だって立場理解してませんねぇ(^^;ちゃんと教育しましょうね、店長さん!!ってかんじです。

店員はそのお店⇒会社のイメージまで左右するんだからぁ。
こういうことあると、きらいになりますね(^^;
対応時の表情もだいじですよね。
低姿勢に、にこやかにすれば、同じ内容でも
印象、ずいぶんちがうとおもうのに、、、

リラックマのグッズが1つへっちゃったのは、
たのしみだったのに、残念でしたね。。。

わたしは、昨日ケンタッキーにいきましたが、
そこの店員さんは、とても感じがいい方でした。
注文したもの(ナゲットでーす)ができるのに、
5分くらい待つ間に、サービスのコーヒーまで
いただいちゃいましたよぉ。
品物を席までもってきてくれて、コーヒーも
「ごゆっくりどうぞ」ってにこやかにいってくれたので、
こちらも気が楽でした☆

お肉がだめなので、ブラシだけ目当てにいって、
おなかの調子がわるいので。。。
ほかのものはあきらめます(笑


でも、ほかのものはgetできて、よかったですねっ☆☆どうしてグッズへっちゃったんだろ???
もと販売員としてついつい口うるさくなりました、
すみませんっ。。。。

投稿: ゆり | 2008年2月 9日 (土) 00時50分

兄さん>
一番楽しみにしてたのがなくて超残念です(T-T)

ちぃぼうさん>
せっかく喜んで買いに行ったのに~(T-T)ってカンジでした><今のところ販売の予定はないそうです(T-T)

トドンナさん>
店長がそんなだから店員さんもそうなっちゃうんでしょうね~(T-T)変な匂いですか~洗って使うから是非売ってください!!って思ってしまいますねwでもお子さんとかにはダメだろうからムリでしょうね~><

スゴロクさん>
ブラシとか鏡とか可愛いですよ~^^でも☆さくら☆はあまり使う機会ない気がします^^;一番欲しかったから残念すぎです~(T-T)

ゆりさん>
最初の店員さんはどうみても学生のバイトなのでまぁ言ってもしょうがないかな~ってカンジだったんですけどね~店長ぽい人もこんな対応だったので益々行きたくなくなりましたwでも一番近い店舗なんですよねぇ~^^;トドンナさん情報では変な匂いがするそうですよ~(T-T)

投稿: ☆さくら☆ | 2008年2月10日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10319201

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくまのおしゃれグッツByケンタッキー:

« すてきな奥さん 2月号 | トップページ | 節分は終わったのに・・・w »