« あったかりらっくま | トップページ | やわらかフェイスマスコット »

UFOキャッチャー

連休でおでかけしたのでUFOキャッチャーに寄りました♪

そこで☆さくら☆待望の商品発見!!

太陽に当てるとクビを左右に振る人形あるじゃないですか~?あれのりらっくま&ウサギコリラがあったんです!!

スーパーに止まっている車(赤の他人様のですw)にちょこんと乗っているのを発見してから、欲しくて欲しくてたまらなかったんですw

発見したからには絶対Getせねば!!

って事でチャレンジ!!

いい位置ではさんで持ち上げます。

が・・・。

持ち上げて上についた途端

ガン!!って音と共にツルッとすべって落ちちゃうんです><

横に倒れてしまうので脇のところにアームを挟んで取ろうとしても無理(ノ_・、)グスン

何度か店員さんに起こしてもらってチャレンジするも取れない(T-T)

夢中になっていたのですがふっと我に返ってみるとその店員さんの行動にちょっとだけ疑問が・・・。

起こす時にドンドン奥に置いちゃうんです。

手前に置いてくれたら倒れる時にでもコロッと取り出し口に落ちる可能性もあるのに

最初にあった位置よりあきらかに奥に・・・。

その事をやんわり伝えると

そんなことないですよ~規則ですから~元の位置に戻してるだけですよ~と言いつつ

やっぱりどんどん奥へ・・・。

常連さんのような人には取りやすい位置に置きなおしてあげてるのに!!

なんだかずるいo('ε'*o)プイッ

その事に気づくと戦意も喪失ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

どうしても欲しかったので頑張ったけど残念ながらGetはできませんでした(ノ_・、)グスン

りらっくまのUFOキャッチャー地元には少ないので見ると必ずと言っていいほどやりますが~

やっぱりここだけはもうヤダ!!ってカンジです

最近店員さん運悪いわぁ~o('ε'*o)プイッここの1Fのゲーセンの店員さんはカンジいいのになぁ~

ド○キの2Fのセ○さん(伏字の人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪)

人見て態度変えるのはやめてくださ~いo('ε'*o)プイッ

どうしてもこの商品が欲しかった☆さくら☆はオークションで購入しましたw

届くのが楽しみです♪

|

« あったかりらっくま | トップページ | やわらかフェイスマスコット »

生活」カテゴリの記事

コメント

ゲームセンターインチキだよね><
少しはサービスしてほしいです。

投稿: 兄さん | 2008年2月12日 (火) 23時03分

こんばんは(・∀・)

いますよねそういう店員(゚д゚)
スゴロクは常連ってほどゲーセンに行かないのでよくおもいます。

一緒にクマ狩りに行ってくれる人がいれば常連になるかもなのですがね(゚д゚)!

投稿: スゴロク | 2008年2月12日 (火) 23時04分

兄さん>
お店と従業員によってバラバラですよね~(T-T)サービスがいい店だとついつい散財しちゃうんですけどね(≧m≦)ぷぷっ!

スゴロクさん>
ゲーセンはよくチェックしに行くんですけど~こういう対応のお店だと行きたくなくなっちゃうんですよね~(T-T)ただでさえあんまりないのに~><

投稿: ☆さくら☆ | 2008年2月13日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10431914

この記事へのトラックバック一覧です: UFOキャッチャー:

« あったかりらっくま | トップページ | やわらかフェイスマスコット »