« ポチ袋 | トップページ | 5周年ナビりらっくま »

ご無沙汰してました^^;

リアルが忙しい上に体調を壊してしまってしばらくお休みしてた☆さくら☆ですこんばんわぁ~♪

今年の風邪はしつこいですよ~(T-T)皆様お気をつけください^^

休んでいる間にあっと言う間に2月ですよ・・・。

早いもんですw

昔近所のおねえさんは30過ぎたらあっと言う間よ~!!

って言っていましたが

当時の☆さくら☆はそんなことないよぉ~とのんきに思っていましたw

最近つくづく思います。

1年が早い・・・w

このままだとあっという間に40とか・・・[壁|]_.。)ソォーッ

まぁ30代も40代も楽しんだ者勝ちですけどね♪

さて今から皆様のサイトに散歩に参りましょう♪

今日からまたよろしくお願いします♪

|

« ポチ袋 | トップページ | 5周年ナビりらっくま »

生活」カテゴリの記事

コメント

時間たつの早いよね><
オヤジの階段上り始めてます><

投稿: 兄さん | 2008年2月 5日 (火) 07時33分

☆さくら☆さん、おかえりなさい♪
復帰されてうれしいですo(*^▽^*)o~♪
大人になってたしかに1年がはやくなりましたね~
たぶん子どものころより、ずっとやることが多いからだと思いますが。。。
そうそう、何歳だろうと、楽しんだもの勝ちですね☆
ほんとにそうおもいます!!
またよろしくおねがいしまーす♪

投稿: ゆり | 2008年2月 6日 (水) 03時30分

兄さん>
階段で足踏みしてくださいw

ゆりさん>
ただいまです~♪ご心配かけました(T-T)
そうですよね~^^ちょっと前までは焦ってたんですけどやっと最近楽しんだもの勝ちって思えるようになりました♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年2月 6日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10261069

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました^^;:

« ポチ袋 | トップページ | 5周年ナビりらっくま »