« りらっくまエコバックBy素敵な奥さん | トップページ | しばしのお休み »

テッシュカバー

お友達のサイトで花柄シリーズ?のテッシュカバーを見てから

ど~しても欲しかったんです(≧m≦)ぷぷっ!

でも探しても探してもなくて(ノ_・、)グスン

オークションで探すのもなんだかなぁ~と思っていたら

なんと!!近くのお店で発見!!

無事買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080216teltusyu

やっぱり可愛い~(。..。)ポッ

お気に入りになったことは言うまでもありません♪

|

« りらっくまエコバックBy素敵な奥さん | トップページ | しばしのお休み »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

結構いい感じのカバーだね^^

投稿: 兄さん | 2008年2月18日 (月) 07時43分

☆さくら☆さん、
ティッシュカバーgetおめでとうございます~☆
やっぱり市販品だったんですね♪
わたしもうってるところはみたことなかったんですが
タグがそうじゃないかとおもって。。。
このあいだ、ゲーセンでこれみつけましたが
買ったほうがぜったいにお得だとおもいました~
ほんとにコレかわいいですよね♪
わたしはテレビの上においていてますが
何かと目にはいるのでうれしいです♪

投稿: ゆり | 2008年2月20日 (水) 22時42分

こんにちは~☆

おだんごも乗っていてかわいいですね~♪
ティッシュカバーって
次々とかわいいのが登場して悩んじゃいますよね(^0^;
大道具さんが、結構昔のプライズの
リラのティッシュカバー使ってます☆
トドンナは、リラじゃなくて
ピングーのがお気に入りで替えられませ~ん(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2008年2月21日 (木) 14時54分

兄さん>
ピンクでさくら好みです♪

ゆりさん>
そうなんですよ~市販品でした♪もうみつけて時は嬉しくてとびついちゃいましたlovely

トドンナさん>
そうなんです~お団子とか細かいところも可愛くてlovelyしかもピンクだったので絶対見つけたら買う!!って決めてたので、無事Getできてよかったです♪トドンナさんはピングーも好きだったんですね~^^私の友達にも好きな子がいて、某生命保険さんのキャラクターだった時にいっぱいGetしてましたw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月 4日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10578252

この記事へのトラックバック一覧です: テッシュカバー:

« りらっくまエコバックBy素敵な奥さん | トップページ | しばしのお休み »