« やわらかフェイスマスコット | トップページ | りらっくまエコバックBy素敵な奥さん »

やんちゃなソーラーマスコット

Rkuma080214sora

無事に届きました♪

オークションって相手が見えないのであまり好きになれないのですが^^;

どうしえもどうしても欲しかったんだもん!!w

何事もなく無事に我が家の子になりました♪

保存用にもう1個欲しいなぁ~と思いつつ

我慢・・・我慢・・・w

うさぎコリラ君は妹の所にお婿?に行く予定です♪

妹よ!!お楽しみに(≧m≦)ぷぷっ!

|

« やわらかフェイスマスコット | トップページ | りらっくまエコバックBy素敵な奥さん »

ゲーセン品」カテゴリの記事

コメント

めっちゃたのしみだぉ(*´ω`*)モフ

投稿: セイラン | 2008年2月14日 (木) 23時29分

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ソーラーマスコットgetおめでとぅござぃます♪
私もコレどぅしてもほしくて・・・・
ゲーセンで粘ってgetしました(´∀`*)ウフフ
私も最近オークションでよく昔のとかを譲っていただぃてますよぉ♪
確かに顔が見えなくて・・・ちょっと・・・・
ってのはあるかもしれなぃですねぇ(-_-;)

投稿: ちぃぼう♪ | 2008年2月15日 (金) 00時04分

それが手っ取り早くていいですよね。
ゲーセン詐欺だよね~

投稿: 兄さん | 2008年2月15日 (金) 07時48分

こんにちは~☆

無事届いて良かったですね~♪
トドンナもたまにオークション利用しますが、
やっぱり毎回不安ですね…。

ゲーセンがもっと親切だといいのになぁ…
って、向こうも商売だから
そうもいかないかぁ…(;^0^A

投稿: トドンナ | 2008年2月15日 (金) 10時56分

こんばんわぁ★
やんちゃなソーラーマスコットかわいいです~★
オークション出品落札とも利用してますが
たまにへんな人いるとびくびくですね(^^;
これどーしてもとれません( ̄▽ ̄;)
わたしもオークションで入手しようかな★

投稿: ゆり | 2008年2月15日 (金) 21時53分

セイラン>
お楽しみに♪

ちぃぼうさん>
おお~ゲーセンでGetされたんですね~^^おめでとうございます♪オークションいい人もいるんですけどね~知り合いが嫌な人に当たっているのを目の当たりにしたので怖いんです^^;

兄さん>
ゲーセンにかけたお金で余裕で買えてました(≧m≦)ぷぷっ!

トドンナさん>
出品者さんも色々ですもんね~(T-T)
お店によってはいい店員さんもいるんですけどね~^^そういうお店だとついつい財布の紐ゆるんじゃいますw

ゆりさん>
可愛いでしょ~ど~しても欲しかったんですw
ゆりさんも出品されてるんですね~^^今度出品されたら教えてくださいねw
どうしても取れないものは買っちゃう!!って言うのも大事ですよ☆

投稿: ☆さくら☆ | 2008年2月15日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10508862

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃなソーラーマスコット:

« やわらかフェイスマスコット | トップページ | りらっくまエコバックBy素敵な奥さん »