« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

復活です♪

眼科で全治10日と言われてしまった☆さくら☆ですが・・・

どうやら完全復活です♪

日曜日にお店で色々購入してきました♪

小さなものを色々購入したら1万弱・・・破産しちゃいそうですね^^;

いんだもん!!欲しかったんだもん!!病気だったんだもん!!

って事で自分を正当化している☆さくら☆でしたw

日曜日に購入したものは~まだ写真に撮っていなかったり^^;

近いうちに撮ってUPしますね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

片目が^^;

えっと片目がただいま眼帯使用中で使えません^^;

目やにがひどいな~痒いな~花粉症かな~と思っていじっていると

どうやら結膜炎だったようで・・・

しかもいじりすぎて片目が眼球以外の所(白目の所)が腫れてしまって

みるみるお岩さん状態で^^;

しばらく安静に・・・と言うことなのでPCも控えます(ノ_・、)グスン

今週中には治るといいなぁ~♪

皆さんもお気をつけくださいませ(こんなおバカは☆さくら☆だけだと思いますがw)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

セイランからの贈り物♪

可愛い可愛い妹セイランから贈り物が届きました♪

Rkuma080325seiran

こんなにいっぱい♪

じっくり見ていくと~♪

Rkuma080325seiran2 Rkuma080325seiran3

まるでキャンディのようなキーホルダー♪裏には食べられません!!としっかり書いてありましたw

あと雪だるまりらっくま♪可愛い(。..。)ポッさっそく飾ったのは言うまでもありませんw

Rkuma080325seiran4_2 Rkuma080325seiran5

続いてカレンダーりらっくま♪後頭部に2008の刺繍つき♪可愛い~♪

でもお耳にクロスした縫い目が・・・珍しいですよね?

Rkuma080325seiran6

コリラ君のパペット!!これ野球の時に写真撮るのにいいな~♪

でも☆さくら☆はりらっくまにあ・・・悩むところですw

Rkuma080325seiran7 Rkuma080325seiran9

ピントがカーテンに合ってしまったけどハート型のキーホルダーにプカプカりら君が可愛い♪

このコリラ君は少し大物です♪ピンクの水玉帽子とマフラーが可愛い♪

Rkuma080325seiran8_2

最後に桜の調味料セット♪桜好きな☆さくら☆にはこれまた嬉しい贈り物です♪

左側のは桜の花びら入りのお砂糖です♪

紅茶とかのむのによさそう♪他にも桜のお酢とか入ってました使うのが楽しみ♪

もうひとつご当地りらっくまももらいましたがこれはまた後日って事で(≧m≦)ぷぷっ!

セイランいっぱいありがとう♪大事にするね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さゆちゃんからの贈り物♪

野球シーズンが始まってすっかり紹介が遅れているものがいっぱいです^^;

今日紹介するのはさゆちゃんからの贈り物です♪

Rkuma080324sayuchan2 Rkuma080324sayuchan

旅行グッツですね~♪バックは温泉とか行くのによさそうです♪

しかも全部ピンク(。..。)ポッ

試験とかで色々大変なのにわざわざ買いに行ってくれて送ってくれてありがとう^^

大事に使います♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

観戦 2勝目♪

観戦2戦目ルーキー大場投手♪

やってくれました~♪

完封&無四球で安心して見られました♪

打線が中々繋がらなくてモンモンとしましたが

多村選手の多村選手らしいホームラン見れて大満足です♪

ホームラン打ってガッツポーズする多村選手って珍しいな~と思いつつw

今日はお酒がおいしい試合でした♪

Rkuma080323rakuten

1列目だったので嬉しくてちょっとくま君も記念撮影してみましたw

この調子で頑張れ~ホークス♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DS サクラ大戦

新しいゲームもらっちゃいました♪ホワイトデーのプレゼントって事で♪

DSのサクラ大戦です♪

080322sakurataisen

しかもオールスターパック♪おまけがいっぱいで嬉しい♪

実は19日発売ですでに貰っていたのですが、

バタバタで紹介遅れました^^;

内容は~今までのさくら大戦ファンにはイマイチかもしれないですね~

☆さくら☆には簡単で丁度良いですけどね(≧m≦)ぷぷっ!(トルネコ父さんみたいです^^;)

☆さくら☆のHNの半分はこのゲームのキャラから取ってたりしますw

一応HNの由来は「春と桜とピンクが好きだから」って事になっていますがw

このゲームにでてくる「真宮寺さくら」ってキャラが好きだったと言うのもあって

☆さくら☆と言うHNになりました♪

アニメにもなってますので~興味あったら是非見てみてください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ローソンファイル

またまた始まっているローソンファイル

対象のお菓子を2個買うともれなくもらえるクリアファイル今回もGetしました♪

と言っても愛媛でw

見つけちゃったからw買っちゃわないとw

Rkuma080321fairu

同じく愛媛のゲームセンターで見つけたクッションw

Rkuma080321ehimegame

以前Grtした物と同じシリーズの小さいサイズ♪大きさ参照に隣にクリアファイル置いてみましたw

このゲームは激甘!!と書いてあって本当に1回でGetできかけたのですが

奇跡?(嫌な奇跡ですが)角が引っかかる!!

と言うトラブルに合ってしまい2回かかりました^^;

まぁ2回でも少ない方かな(≧m≦)ぷぷっ!

九州にもたまには激甘アームおいてほしいもんですo('ε'*o)プイッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初開幕戦♪

初開幕戦行ってきました♪福岡ヤフージャパンドーム♪

いつもは開幕の日曜日の試合にしか行けないので通常の試合と変わりありません^^;

今回初開幕戦で興奮しすぎた☆さくら☆・・・4時に目が覚め眠れない(どれだけ楽しみにしてたんだ?w)

行ってみてまた大感動!!

国歌斉唱に女優の黒木瞳さん

080320kaimakukuroki 080320kaimakukuroki2

いや~美人でスタイルいい~♪歌い終わった後のホッとした笑顔がキュートでした♪

始球式はKinKiKidsの堂本光一君との情報。

080320kaimakukouitinakamaru

あれ?一緒にいるのはKAT-TUNの中丸君?

プレイボールの声と共に、堂本君が投げると思いきや

080320kaimakukouiti 080320kaimakukouiti2

おや?キャッチャーーの後ろ??

080320kaimakunakamaru2

どうやら投げるのは中丸君の様ですねw

080320kaimakunakamaru 080320kaimakunakamaru3 080320kaimakunakamaru4

1塁をしきりに気にしたり、投げた後の投げきったぞ!!オーラがいっぱいでしたw

試合は負け感漂う9回裏多村選手&松中選手の連続ヒット(しかもホームランまでもうちょっとだった当たり)

興奮も大ピークの中、柴原選手の逆転サヨナラホームラン!!

興奮しすぎて倒れそうでしたw

試合後、生藤井ふみや氏の歌まで聞けて大満足(ファンではないけれどw)

080320kaimakuhumiya

いや~大満足の開幕戦でした♪

大満足すぎて・・・

Rkuma080320yakyuu

りらっくまもカメラに収めてしまうと言う奇行までやっちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

小さい子こっそり連れて行ってたんですよ~♪

お友達のサイトでは普通に写真に写っているくま君達ですが

さすがに人が多いところでの撮影はまだ抵抗があって^^;

興奮にまじってついにデビューです!!

今度はもう少し大きい子にチャレンジしてみようかな~と企んでいる☆さくら☆でしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事戻りました♪

無事に戻りました♪

が疲れが溜まっていたのか月曜日爆睡bearing

火曜日花粉症なのか風邪なのか?と言う症状に悩まされ1日ゴロゴロbearing

あっと言う間に水曜日ですよ~^^;

しかも明日は待ちに待ったパリーグホークスの開幕でまたお出かけですbleah

初開幕戦なので今からもう興奮しっぱなしですw(野球に興味ない人ごめんなさいweep

いない間に戴いた物達やGetしたものも載せたいので明日からボチボチ更新予定です♪

毎日更新できないけどのんびりやってますのでお忘れなく(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おでかけします♪

週末実家の愛媛にかえるため留守にします♪

更新もコメントへのレスも皆様の所に遊びに行くのもお預けになります。

(元々毎日更新ではないけれど^^;)

日曜日に元気が残っていれば更新予定です♪

元気を使い果たしていれば月曜日以降になりますw

それでは皆様よい週末&ホワイトデーを♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

セブンイレブン限定りらっくま

セブンイレブン限定りらっくま買って来ました♪

と言っても何日か前に買っていたのですがすっかり忘れてました^^;

Rkuma0803137

マグカップに入った子もいたのですが、マグカップはいっぱいあるので

タオルの方にしました♪

お手紙中身気になりますね(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ローソン限定リラックマぬいぐるみ(お外でゴロン)

明日から発売のはずのぬいぐるみが何故か今日ありましたw

Rkuma080312

勿論買う予定だったのでさっさとご購入♪

いっぱいあるときってエリート(顔が可愛いヤツなどw)選べるのでちょっと嬉しいですw

同じ値段で同じ場所で売っていても微妙に違いますよね?w

最初☆さくら☆は全然気にしてなかったんですけど^^;

友達の子供に選ばせると悩む悩むw

何をそんなに悩んでいるの?と聞くと

「このクマさん顔全然違うでしょ?○○ちゃん一番可愛い子連れて帰りたいの」

とのお答え・・・

あっ・・・マジですかぁ~coldsweats02

本当に全然違ってたんですw

それ以来きちんとエリート君を選んでます♪

たま~にその子しかいなくて選び様がない時もありますがw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プリンバウム

中国・四国・九州・沖縄地区で発売されていない「プリンバウム」

Getしました♪

Rkuma080311

なんとタイミングのいいことか・・・

兄さんが東京出張に!!

他のお土産いらないから「プリンバウム」(≧人≦;)お願いっ!!

と頼み込みましたw

2件目で見つかって買ってきてくれました♪

食べるの楽しみ~♪焼き菓子なので日持ちするみたいなのでしばらくはお預けですw

兄さんありがとぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びふぉ~あふた~?w

だんだんあったかくなってきましたね~happy01

春ですよ~春happy02

って事で(どんなことだろう?浮かれてるって事かなぁwあぁ口実って事でw)

頑張って伸ばしていた髪の毛ですが~乾かすのに時間かかってやだ!!

と言う事もあったのでばっさり切りにいきました~♪

本当はもっと短くするつもりだったのですが~

お店の人にお任せしたらこんなカンジになりました♪

Sakurakami080310 Sakurakami0803102

軽い~軽い♪

くせっ毛な上に量が多くて大変なのですが~これならいいかも♪

でも前からみると・・・お笑い芸人?のクワバタさんみたいな印象なんですよねぇ~coldsweats01

顔のパーツは☆さくら☆の方がダメダメですがw

今回行ったお店は実は理容院なんですよ~

そう男性用のw

兄さんが顔エステがいいよ~!!(女性もよくきてるよ~)って言っていたので

連れて行ってもらってついでにカットもしてもらいましたw

この顔エステが超気持ちいい♪

季節代わり+月一の憂鬱週間でがっさがっさのお肌が

超~スベスベwまるで別人w

しかもカット+顔エステでなんと3200円!!

今度は顔そりにもチャレンジしてみようかなぁw

と企んでいる☆さくら☆でしたw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっともらえましたw

ローソンの20点でもらなくもらえるマグカップやっと手に入りましたw

Rkuma080309lowsoncap

箱まで可愛い(。..。)ポッ

マグカップばっかり溜まっている気がしないでもないですがw

終わるまでにもう1個ぐらいはGetできるかなぁ・・・w

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ひなまつり用

ローソンのひな祭りイベントでりらっくまのカスタードボンプ予約してました

2月29日引渡しなのになぜか26日に取りに行って

引渡しは29日になってますよ(苦笑い)と店員さんに言われ

控えの紙を見るとホントだ!!29日だ!!

なんで間違えたんだろう(ノ_・、)グスン

と大恥をかきましたw

29日に無事に受け取るも写真で写す前にとっとと食べてしまい

食べ終わった後「あ!!ブログ(ノ_・、)グスン」

て言うような有様でしたw

今日ローソンに行くとなんと同じものがあるじゃないですか!!

早速購入w

今度はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ<( ̄^ ̄)>えへん!!

Rkuma0306bonpu

お味は・・・カステラのような生地の中にクリームが入っていて無難なお味でした♪

おやつフェアもあるからカロリーオーバーな予感・・・

体調よくなったからそろそろダイエットしないとマジでヤバイ予感w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たきっちからの贈り物♪

たきっちから誕生日プレゼント送ったよ~とメールがhappy02

到着してみると箱の大きさにびっくりhappy01

中身はなんと・・・

0305taki

HAPPY BATHDAYの詰め合わせ♪

こんなに種類あるなんて!!

実は☆さくら☆はこの匂いが大好きで少しだけ使ってたんです♪

量のわりにお値段がいいので本当にちょっとづつ使ってたんですけどw

こんなにいっぱいlovely大事に使います♪

たきっち本当にありがとう♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

りらっくまバック♪

ローソンの対象お菓子を3つ買うと1つもらえるバックさっそくGetしてきました♪

勿論保存用と使用用で2つ(≧m≦)ぷぷっ!

さっそく開けてみる

Rkuma0304kaban

シンプルだけど可愛い(。..。)ポッ

持つところがちょっと長めで肩からかけても使えそうなので

そろそろ野球シーズン始まるし~♪

カメラ入れ(デジカメとビデオカメラ)に決定♪

そうするともう1個ほしいなぁ~と思ってしまう☆さくら☆でしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

母の日にりらっくま♪

以前のブログに書きましたが、

母の日用のりらっくまあるんですよ♪

前回行った時に写真を撮ってこなかったので今回こっそり写してきました♪

Rkuma0303hahanohi

カーネーションと刺繍入りのハンカチだそうです♪

お値段はごめんなさい覚えてないんですけど~

1200円とか1300円とかそんなカンジだったと思います♪

4月にはネットショップもされると思います^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モーモーぬいぐるみセット

せっかく調子がよくなったし、お外でゴロンシリーズでてるかもしれないし~♪

と言う事でりらっくまの品揃えがぴか一のお店にプチドライブ♪

残念ながらこの日は入荷していませんでした残念sad

あまりに落胆している☆さくら☆をみてお店の人が気の毒になったのか、

こんなチラシを1枚くださいましたlovely

Rkuma0302gentei モーモーぬいぐるみセット

3体のセットで9450円で販売ですgawk3月5日より予約開始になるそうです♪

☆さくら☆はりらっくまだけ欲しいんだけどなぁwobbly

予約期間まだあるのでまたしばらく悩むことにしますw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はっぴぃばぁすでぃとぅみぃ~♪

と言うことで腰痛も大分楽になった事だし、

めでたく?またひとつ歳を取ったと言うことで復活です♪

ご心配おかけしました&あたたかいコメント&メールありがとうございましたhappy01

暦ももう春ですね~♪ローソンやってくれてますね~♪

Rkuma0301lawson1

りらっくまキャンペーンhappy01

さっそくお誕生日プレゼントにと「ローソン限定りらっくま」と

Rkuma0301lawson2 エコバック

Rkuma0301lawson3 マグカップ

を予約してくれました♪どれも手元に来るのは少し先ですがそれは我慢我慢wobbly

誕生日に手元に何もないものなんだから~って事でくれたのがこの子

Rkuma0301toire

トイレットペーパーホルダーです♪ちゃんと手足もしっぽもありますlovely

嬉しくてすぐにつけちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma0301toire2

つけるとこんなカンジになりました♪

刺繍もアップリケも本当に細かくていいカンジですheart04

本当にありがとう♪大事にします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »