« やっともらえましたw | トップページ | プリンバウム »

びふぉ~あふた~?w

だんだんあったかくなってきましたね~happy01

春ですよ~春happy02

って事で(どんなことだろう?浮かれてるって事かなぁwあぁ口実って事でw)

頑張って伸ばしていた髪の毛ですが~乾かすのに時間かかってやだ!!

と言う事もあったのでばっさり切りにいきました~♪

本当はもっと短くするつもりだったのですが~

お店の人にお任せしたらこんなカンジになりました♪

Sakurakami080310 Sakurakami0803102

軽い~軽い♪

くせっ毛な上に量が多くて大変なのですが~これならいいかも♪

でも前からみると・・・お笑い芸人?のクワバタさんみたいな印象なんですよねぇ~coldsweats01

顔のパーツは☆さくら☆の方がダメダメですがw

今回行ったお店は実は理容院なんですよ~

そう男性用のw

兄さんが顔エステがいいよ~!!(女性もよくきてるよ~)って言っていたので

連れて行ってもらってついでにカットもしてもらいましたw

この顔エステが超気持ちいい♪

季節代わり+月一の憂鬱週間でがっさがっさのお肌が

超~スベスベwまるで別人w

しかもカット+顔エステでなんと3200円!!

今度は顔そりにもチャレンジしてみようかなぁw

と企んでいる☆さくら☆でしたw

|

« やっともらえましたw | トップページ | プリンバウム »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

髪軽~くなりましたね~♪
トドンナは伸ばしてるところなんですが、
暖かくなってくると切りたくなりますねぇ…。
揺れてますぅ~(>_<;

友人も美容院じゃなくて理容店に通ってて、
やっぱり顔のエステみたいなのやってもらってるんですって。
美容院が増え過ぎてるから、
理容店もお客さん確保に
いろんなメニュー取り入れてるんですね~。

投稿: トドンナ | 2008年3月10日 (月) 19時29分

春は髪の毛を短くしたくなりますよね~。
ゆんは花粉が終わるまでカットを我慢してるんです~。
髪の毛を結んでまとめた方が良いかな??って思って。
ゆんもカレシに理容店の顔ソリに連れて行ってもらったことがあります。とっても気持ちよくって・・・病み付きになりました。
カレシが理容室に行く3回に1回はくっついて行ってます。気持ちいのでお勧めです

投稿: ゆん | 2008年3月11日 (火) 12時38分

散髪すっきりです。
自分の場合、坊主でもいいくらいですね??

投稿: 兄さん | 2008年3月11日 (火) 20時51分

うちもかみきりたいなあ

投稿: ちろる | 2008年3月12日 (水) 17時27分

トドンナさん>
伸ばすのとうとう挫折してしまいましたw
髪の毛乾かすのに30分以上かかっていたので・・・w
今はもう10分もかからないので楽チンです♪
美容院あれもこれも~薦められて断れなくなってしまう人なのでお財布にも厳しくてw
ここのお店はな~んにも薦められなくて楽ちんでしたw

ゆんさん>
顔そりされた事があるんですね~^^気持ちいのか~♪
次回必ずやってみます^^

兄さん>
坊主は仕事上どうでしょう?w

ちろるさん>
はじめまして~ですよね?^^;
いらっしゃいませ♪
髪を切るとさっぱいりして気持ちいですよ♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月13日 (木) 17時43分

はるだし、いめちえんしたいです。

投稿: ちろる | 2008年3月13日 (木) 18時32分

ちろるさん>
イメチェンも色々ですもんね^^
髪の毛の色変えるだけでも大分違うかもしれないです♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月13日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/11145330

この記事へのトラックバック一覧です: びふぉ~あふた~?w:

« やっともらえましたw | トップページ | プリンバウム »