« たきっちからの贈り物♪ | トップページ | やっともらえましたw »

ひなまつり用

ローソンのひな祭りイベントでりらっくまのカスタードボンプ予約してました

2月29日引渡しなのになぜか26日に取りに行って

引渡しは29日になってますよ(苦笑い)と店員さんに言われ

控えの紙を見るとホントだ!!29日だ!!

なんで間違えたんだろう(ノ_・、)グスン

と大恥をかきましたw

29日に無事に受け取るも写真で写す前にとっとと食べてしまい

食べ終わった後「あ!!ブログ(ノ_・、)グスン」

て言うような有様でしたw

今日ローソンに行くとなんと同じものがあるじゃないですか!!

早速購入w

今度はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ<( ̄^ ̄)>えへん!!

Rkuma0306bonpu

お味は・・・カステラのような生地の中にクリームが入っていて無難なお味でした♪

おやつフェアもあるからカロリーオーバーな予感・・・

体調よくなったからそろそろダイエットしないとマジでヤバイ予感w

|

« たきっちからの贈り物♪ | トップページ | やっともらえましたw »

イベント」カテゴリの記事

コメント

予約制といいながら一般販売は反則だよね~

投稿: 兄さん | 2008年3月 7日 (金) 10時17分

こんばんは~☆
ご無沙汰してましたぁ(^0^;

送れちゃってすみませんが、
お誕生日おめでとうございます~(*^0^*)
リラたちからもお祝いしてもらいましたか?(^m^フフフ

トドンナも、外食の時、おなかがすいちゃって、
写真撮るの忘れて食べ始めること
よくあります…(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年3月 8日 (土) 00時40分

兄さん>
ちょっとショックだったけどおかげで写真撮れたので結果オーライですw

トドンナさん>
ありがとうございます~^^
リラ君たちからはお祝いの言葉だけでケーキも奪われてしまった気がしますw
写真を撮るって習慣をつけないとダメですよね~^^;1個食べた所で気づいたのですが・・・。
1個足りない写真~ど~しよ~><って掲載諦めていたのでw今回撮れてよかったです♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月 9日 (日) 21時25分

よかったですね〜とらたなら。まあ、わすれることってだれにでもありますよ。じっさい、じぶんもそうですし(=〜=)

投稿: ちろる | 2008年3月16日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/11017754

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり用:

« たきっちからの贈り物♪ | トップページ | やっともらえましたw »