« 無事戻りました♪ | トップページ | ローソンファイル »

初開幕戦♪

初開幕戦行ってきました♪福岡ヤフージャパンドーム♪

いつもは開幕の日曜日の試合にしか行けないので通常の試合と変わりありません^^;

今回初開幕戦で興奮しすぎた☆さくら☆・・・4時に目が覚め眠れない(どれだけ楽しみにしてたんだ?w)

行ってみてまた大感動!!

国歌斉唱に女優の黒木瞳さん

080320kaimakukuroki 080320kaimakukuroki2

いや~美人でスタイルいい~♪歌い終わった後のホッとした笑顔がキュートでした♪

始球式はKinKiKidsの堂本光一君との情報。

080320kaimakukouitinakamaru

あれ?一緒にいるのはKAT-TUNの中丸君?

プレイボールの声と共に、堂本君が投げると思いきや

080320kaimakukouiti 080320kaimakukouiti2

おや?キャッチャーーの後ろ??

080320kaimakunakamaru2

どうやら投げるのは中丸君の様ですねw

080320kaimakunakamaru 080320kaimakunakamaru3 080320kaimakunakamaru4

1塁をしきりに気にしたり、投げた後の投げきったぞ!!オーラがいっぱいでしたw

試合は負け感漂う9回裏多村選手&松中選手の連続ヒット(しかもホームランまでもうちょっとだった当たり)

興奮も大ピークの中、柴原選手の逆転サヨナラホームラン!!

興奮しすぎて倒れそうでしたw

試合後、生藤井ふみや氏の歌まで聞けて大満足(ファンではないけれどw)

080320kaimakuhumiya

いや~大満足の開幕戦でした♪

大満足すぎて・・・

Rkuma080320yakyuu

りらっくまもカメラに収めてしまうと言う奇行までやっちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

小さい子こっそり連れて行ってたんですよ~♪

お友達のサイトでは普通に写真に写っているくま君達ですが

さすがに人が多いところでの撮影はまだ抵抗があって^^;

興奮にまじってついにデビューです!!

今度はもう少し大きい子にチャレンジしてみようかな~と企んでいる☆さくら☆でしたw

|

« 無事戻りました♪ | トップページ | ローソンファイル »

生活」カテゴリの記事

コメント

勝ってよかったですね。
勝って何ぼです。

投稿: 兄さん | 2008年3月22日 (土) 07時40分

兄さん>
もう胃が痛くなる試合でしたが勝ってよかったです~♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月22日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/11615385

この記事へのトラックバック一覧です: 初開幕戦♪:

« 無事戻りました♪ | トップページ | ローソンファイル »