« さゆちゃんからの贈り物♪ | トップページ | 片目が^^; »

セイランからの贈り物♪

可愛い可愛い妹セイランから贈り物が届きました♪

Rkuma080325seiran

こんなにいっぱい♪

じっくり見ていくと~♪

Rkuma080325seiran2 Rkuma080325seiran3

まるでキャンディのようなキーホルダー♪裏には食べられません!!としっかり書いてありましたw

あと雪だるまりらっくま♪可愛い(。..。)ポッさっそく飾ったのは言うまでもありませんw

Rkuma080325seiran4_2 Rkuma080325seiran5

続いてカレンダーりらっくま♪後頭部に2008の刺繍つき♪可愛い~♪

でもお耳にクロスした縫い目が・・・珍しいですよね?

Rkuma080325seiran6

コリラ君のパペット!!これ野球の時に写真撮るのにいいな~♪

でも☆さくら☆はりらっくまにあ・・・悩むところですw

Rkuma080325seiran7 Rkuma080325seiran9

ピントがカーテンに合ってしまったけどハート型のキーホルダーにプカプカりら君が可愛い♪

このコリラ君は少し大物です♪ピンクの水玉帽子とマフラーが可愛い♪

Rkuma080325seiran8_2

最後に桜の調味料セット♪桜好きな☆さくら☆にはこれまた嬉しい贈り物です♪

左側のは桜の花びら入りのお砂糖です♪

紅茶とかのむのによさそう♪他にも桜のお酢とか入ってました使うのが楽しみ♪

もうひとつご当地りらっくまももらいましたがこれはまた後日って事で(≧m≦)ぷぷっ!

セイランいっぱいありがとう♪大事にするね(^з^)-☆Chu!!

|

« さゆちゃんからの贈り物♪ | トップページ | 片目が^^; »

贈り物」カテゴリの記事

コメント

このサクラの塩、NHKのニュースで出てましたよ。
サクラグッヅの特集だったかな?

投稿: 兄さん | 2008年3月26日 (水) 07時37分

いいですね〜。いろいろな人からおくりものでスカ〜。幸せデスネ〜。(=ー=)マジしあわせそー。うらやまし〜>0<

投稿: ちろる | 2008年3月26日 (水) 18時23分

兄さん>
TVで出てたんだ~♪これは桜の砂糖ですけどね♪桜の塩探してみようかな~w

ちろるさん>
今月はお誕生日やホワイトデーなんかあったので贈り物多いですね♪みんなに大事にしてもらって幸せかみ締めてます♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月26日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/11794372

この記事へのトラックバック一覧です: セイランからの贈り物♪:

« さゆちゃんからの贈り物♪ | トップページ | 片目が^^; »