« おでかけします♪ | トップページ | 初開幕戦♪ »

無事戻りました♪

無事に戻りました♪

が疲れが溜まっていたのか月曜日爆睡bearing

火曜日花粉症なのか風邪なのか?と言う症状に悩まされ1日ゴロゴロbearing

あっと言う間に水曜日ですよ~^^;

しかも明日は待ちに待ったパリーグホークスの開幕でまたお出かけですbleah

初開幕戦なので今からもう興奮しっぱなしですw(野球に興味ない人ごめんなさいweep

いない間に戴いた物達やGetしたものも載せたいので明日からボチボチ更新予定です♪

毎日更新できないけどのんびりやってますのでお忘れなく(≧m≦)ぷぷっ!

|

« おでかけします♪ | トップページ | 初開幕戦♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪ぷぷっ♪pン( ̄ε ̄;)

のんびりやるのがいいですよ~
リラのようにまったりいきませう(●⌒∇⌒●)

投稿: ゆり | 2008年3月20日 (木) 00時13分

お帰りなさいませ~
のんびりゆっくり行きましょうね~

投稿: ゆん | 2008年3月20日 (木) 14時58分

こんにちは~☆
お帰りなさ~い♪

昨日は野球観戦だったんですね~。
トドンナは詳しくないので、
結果はどうだったのかな!?

トドンナもなかなか更新できません(;^-^A
お互いぼちぼちいきましょ~☆

投稿: トドンナ | 2008年3月21日 (金) 12時43分

ゆりさん>
はぁ~い♪でもまったり~と甘えていると何ヶ月も止まってしまう恐れありなので・・・wキイロイトリさんにお尻叩いてもらいつつのんびりやりますw

ゆんさん>
ただいまで~す♪ゆっくりのんびりマイペースでいきます♪

トドンナさん>
行ってきました~大興奮してきました~♪
私も九州にくるまでさっぱり知らなかったんですが・・・12球団がなぜか18球団とかあったり・・・(例ジャイアンツでしょ~巨人でしょ~みたいにw)
今や立派な鷹(ホークス)まにあですw
更新は焦らずのんびり行くことにしましたw
のんびりまったりお付き合いお願いしますね♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月21日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/11524064

この記事へのトラックバック一覧です: 無事戻りました♪:

« おでかけします♪ | トップページ | 初開幕戦♪ »