« ローソンファイル | トップページ | 観戦 2勝目♪ »

DS サクラ大戦

新しいゲームもらっちゃいました♪ホワイトデーのプレゼントって事で♪

DSのサクラ大戦です♪

080322sakurataisen

しかもオールスターパック♪おまけがいっぱいで嬉しい♪

実は19日発売ですでに貰っていたのですが、

バタバタで紹介遅れました^^;

内容は~今までのさくら大戦ファンにはイマイチかもしれないですね~

☆さくら☆には簡単で丁度良いですけどね(≧m≦)ぷぷっ!(トルネコ父さんみたいです^^;)

☆さくら☆のHNの半分はこのゲームのキャラから取ってたりしますw

一応HNの由来は「春と桜とピンクが好きだから」って事になっていますがw

このゲームにでてくる「真宮寺さくら」ってキャラが好きだったと言うのもあって

☆さくら☆と言うHNになりました♪

アニメにもなってますので~興味あったら是非見てみてください♪

|

« ローソンファイル | トップページ | 観戦 2勝目♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

へ~さくらってここからなんだ~

投稿: 兄さん | 2008年3月22日 (土) 23時27分

はつしり〜

投稿: ちろる | 2008年3月23日 (日) 17時24分

兄さん>
ここがすべてではないですよ?w

ちろるさん>
初公開ですw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月23日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/11663224

この記事へのトラックバック一覧です: DS サクラ大戦:

« ローソンファイル | トップページ | 観戦 2勝目♪ »