« はっぴぃばぁすでぃとぅみぃ~♪ | トップページ | 母の日にりらっくま♪ »

モーモーぬいぐるみセット

せっかく調子がよくなったし、お外でゴロンシリーズでてるかもしれないし~♪

と言う事でりらっくまの品揃えがぴか一のお店にプチドライブ♪

残念ながらこの日は入荷していませんでした残念sad

あまりに落胆している☆さくら☆をみてお店の人が気の毒になったのか、

こんなチラシを1枚くださいましたlovely

Rkuma0302gentei モーモーぬいぐるみセット

3体のセットで9450円で販売ですgawk3月5日より予約開始になるそうです♪

☆さくら☆はりらっくまだけ欲しいんだけどなぁwobbly

予約期間まだあるのでまたしばらく悩むことにしますw

|

« はっぴぃばぁすでぃとぅみぃ~♪ | トップページ | 母の日にりらっくま♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

3体で9450円か~いい値段だね><

投稿: 兄さん | 2008年3月 4日 (火) 07時46分

兄さん>
そうなんですよ~(T-T)りらっくま1体だけでいいのに3体セットでこのお値段・・・微妙でしょ^^;

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月 4日 (火) 17時13分

このモーモー、おっきい受注販売のコたちですよね♪
わたしもコリちゃんほしいなっておもったのですが
お値段が・・・ということで、
ちっちゃいコたちをネットで予約しました♪
明日から予約開始なんですね☆☆
うしの着ぐるみかわいすぎです~

投稿: ゆり | 2008年3月 5日 (水) 00時00分

ゆりさん>ちっちゃい子いるんですね♪よかった~♪いなかったらどうしよ~><って悩んでたんですw私も小さい子は買う予定です♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月 5日 (水) 21時36分

お外でごろんのシリーズは、すごくかわいいですよね。

投稿: ちろる | 2008年3月14日 (金) 18時27分

ちろるさん>
お外でゴロンシリーズも可愛いですよね~^^
どんどん新しいものがでて嬉しい反面お財布には優しくなさそうなので不安ですねw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年3月15日 (土) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/10922602

この記事へのトラックバック一覧です: モーモーぬいぐるみセット:

« はっぴぃばぁすでぃとぅみぃ~♪ | トップページ | 母の日にりらっくま♪ »