« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

写真協力♪

ありがとうございました^^

無事に日曜日にお店の方に渡してきました♪

まだどんな風に飾られるかいつからか未定らしいですが、

飾られたら連絡いただけるようにお願いしてきたので、

連絡がきたらここでお知らせしますね♪

治りかけの日曜日に外出してしまってまだ体調不良なので、

皆さんの所にもうかがえていません(T-T)

早く直して元気に遊びに行きますのでそれまでお待ちください♪

取り急ぎ報告でした♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

突然のお休み

突然何日もお休みしてすみません^^;

コメントへのレスも、皆さんのブログへの訪問も、メールへの返事も、すっかり止まったままです。本当にごめんなさい。

実は~10何年か前に扁桃腺の手術をして以来の高熱を出してしまい寝込んでいました^^;

今思えば熱っぽかったんです(気温差がひどいから体調悪いのかなと思い放置)

体痛かったんです(友人の家に遊びに行くのに結構歩いたので筋肉痛だと思い込み放置)

喉イガイガしてたんです(花粉症だと思い込み放置)

いや~放置しすぎですよね^^;

と言う事できつくなりすぎて体温測ると39度9分( ̄_ ̄|||) どよ~ん

死んじゃいますよ^^;

しかも☆さくら☆は病は気からタイプなのでこんな熱見ると動けません^^;

途中記憶もあいまいで^^;いやぁ~平熱に戻ってよかった・・・^^;

みなさんも思い込みには気をつけてくださいね^^;(こんなおバカは☆さくら☆だけでしょうがw)

皆さんに提供していただいた写真を、明日お店に持参する為に今から印刷したり準備します^^

まだ体調が万全でないのでブログの更新、レス、皆様のブログへの訪問などできませんが、ごめんなさい><

なるべく早めに行ける様にしますのでもうしばらくお待ちを^^

熱の出ている間、食欲がなくて(当然ですがw)プリン1個だったり、ピノ1個(1箱ではなく中の1個w)でお腹が満足してくれた?為、3キロも体重が落ちて嬉しい~♪と言ったら、めちゃめちゃ怒られた☆さくら☆でしたw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ローソンマグカップ♪3兄弟

昨日ローソンから不在通知が届いてました♪

ドキドキしながら受け取りに行くと・・・

ついにきました!!

2000ポイントでもらえるローソンマグカップ♪

Rkuma080415kap

緑が通常の点数集めてもらえるマグカップの箱です♪

さてさて中身は・・・

Rkuma080415kap2

あれ?通常マグカップ!!と思ったでしょ?ハイその通りです・・・w

あまりじらすと怒られそうなのでさっそくw

Rkuma080415kap4 Rkuma080415kap3

じゃ~ん♪

お目目ぱっちりのコリラちゃんと糸目のりら君でした♪

これでローソンマグカップ3兄弟完成です♪

欲を言えばキイロイトリも欲しいんだけどなぁ~w

通常版はやっと6個目♪

2個は使用予定で2個は妹のところへ嫁入り1個はお友達のところへ嫁入り・・・。

残りの1個は・・・まだ未定ですが多分どこかへ嫁入りするでしょうね~w

迎え入れてくれる優しい方を探さねば♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

皆様にお願い(追記2)

前回皆様にお願いした写真の件ですが追記しておきます^^

4月27日(日)にお店に行くことになりましたので

締め切りが前日の26日(土)になります。(印刷等の都合のため)

まだまだ募集してますので皆様のご協力お待ちしてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サヨナラヒット!!

またまたヤフードーム行ってきました♪

いやぁ~ハラハラする試合でしたよ~^^;

リラ君連れて行くの忘れて写真撮れず残念^^;

久々に上の方の席だったので選手は遠かったけど野球は見やすくて満足♪

ガチャガチャもかぶりまくりですが~なんとかこのシリーズGet♪

Rkuma080414pins

2個Getでようやく4個・・・先はまだまだ長そうです(ノ_・、)グスン

球場行けなかったのでちょっぴりすねてるリラ君でしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りらっくまアイスノン

今日近くのダ○エーへ買い物に行きました♪

お買い物帰り薬局の前を通るとりらっくまを発見!!

Rkuma080412aisunon

アイスノンの新作ですw

値段書いてないんですけど・・・いくらでしょう・・・^^;

1200円かな~勇気を出してレジへ!!

「今陳列したばかりで値段なかったですかすみません~。1280円です」

誤差80円!!しかも新作!!これは買いでしょう!!ってお買い上げ~♪

中身がまた可愛いんです♪

Rkuma080412aisunon2 Rkuma080412aisunon3 Rkuma080412aisunon4

カバーも可愛いけど凍らせる中身も超可愛い♪

カバーの絵よく見ると・・・。

Rkuma080412aisunon5

絵は縁取り刺繍になってます♪文字は勿論刺繍♪

これで1280円なんてなんだかお得な気分の☆さくら☆でしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

多趣味

え~っといきなりですが☆さくら☆は多趣味ですw

多趣味と言えば聞こえはいいのですが要は、根気がない?^^;

何事も知らないとか出来ないとか言えない可愛くない子なわけで・・・。

興味があるとすぐ飛びついちゃいますw

数は少ないですが珍しく続いているのが、りらっくまとホークス♪

もうこれはやめられませんね(≧m≦)ぷぷっ!

他の浅~い趣味はまた機会があれば紹介します♪

今年のホークスパッとしませんね~(T-T)

今年始まった企画で集め始めたのがピンバッチです♪

ファンクラブ先行入場で限定2000個だか3000個だか配るそうですが、

それを貰えるほど早くに行く根性はなく^^;

ファンクラブのカード提示で5個までがちゃがちゃで買える方にかけていますw

これが1回200円^^;しかも種類がいっぱいあるんですよね~^^;

絶対に集めたい!!と思って専用の額まで買った☆さくら☆

Rkuma080411pins

現在2個^^;シーズン終わるまでに全部集まるか謎です(ノ_・、)グスン

この額3500円(高すぎo('ε'*o)プイッ)もしたので気合入れて集める予定です♪

横のリラ君は最近おでかけに必ず連れて行く子です♪

ドンドン奇行増やす予定ですよ~(≧m≦)ぷぷっ!

こちらもお楽しみに♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆりさんからの贈り物♪

ちょっぴり熱っぽくって横になっていた☆さくら☆・・・。

ピンポーン♪と言う音が鳴ったけど最近新聞とかの勧誘が多いので無視w

すると小さな声で「郵便局で~す」

と聞こえた気がします。

何か頼んだかな~と思いつつパジャマのまま玄関へ。

すると大きな荷物を持った配達員さんがw

あまりにも☆さくら☆が怪訝そうに出たらしく

「○○様からのお荷物ですが心当たりありますか?」

○○さんってゆりさんだ!!「勿論あります!!」

お誕生日プレゼントを贈ってくれたのでした♪

Rkuma080410yurisan

こんなに可愛いりら君2人♪

熱なんて飛んでいきましたよ~♪

ゆりさんには色々してもらってばかりな予感^^;

また何かお礼考えないと♪

ゆりさん~本当にありがとうございました♪大事にします♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

セブンイレブンのキイロイトリ

ホワイトデー用?だったセブンイレブン限定ぬいぐるみが叩き売られているのを発見!!

救出せねば!!って事でお買い上げ~♪

Rkuma080408torisebun

うちはりらっくまが主流なのでこの子は富山の妹の所に嫁入り?予定ですw

送料削減のためにある程度たまらないと送らないケチな☆さくら☆・・・w

届くまで時間かかるけど妹よ!!お楽しみにw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

先々週の購入品

先々週の購入品バタバタしてUp出来ていませんでしたね^^;

早速ご紹介です♪

最初の目的物はw

Rkuma080330usi Rkuma080330osoto

ずっと集めているキーチャーンシリーズのモーモーとお外でゴロンです♪

この日再入荷して昨日までなかったらしくて超ラッキーでしたw

続いて

Rkuma080330dentaku Rkuma080330dentaku2 Rkuma080330dentaku3

電卓です♪出してもパッケージも可愛い♪説明書まで可愛くてつい撮っちゃいましたw

これで家計簿付けも楽しくなります♪

Rkuma080330poti Rkuma080330poti2

続いてポーチです♪今の化粧品入れが丸なのでファンデーションとか入れ辛いのでコレを機にチャンジ予定です♪

Rkuma0803305aimasuku Rkuma0803305jewel

次はアイマスクとデコシート♪デコは自分でできるのですが~見たら可愛かったのでつい買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma0803305kachu Rkuma0803305maltusaji_2

続いて5周年記念のキャラバン限定カチューシャ♪&マッサージ棒w

カチューシャはキャラバンに行けなかったので諦めていたので喜び倍増でした♪

マッサージ棒はカバーが可愛くて一目ぼれ(≧m≦)ぷぷっ!

肩こりに効くとうれしいですね♪

Rkuma0803305jewelpoti

最後にアクセサリーケース♪

これは予約されてた方がキャンセルされたそうで残っていたのをお店の方が隠してた?のを見つけて買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

旅行の時にアクセサリー絡まっちゃったり指輪忘れたりしちゃうのでこれに入れたら安心ですね♪

これだけ買っちゃうとお財布には優しくないのですが^^;ついつい(≧m≦)ぷぷっ!

正確には☆さくら☆のお財布からは出て行っていませんがねw

買ってくれてありがとぉ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お花見の予定が・・・

前日の予報では天気は雨!!って事でしたが、見事に裏切ってくれて晴天!!

これはお花見いかなきゃ♪

ってはりきっていたのですが・・・・

月に一度のお客様のせいで超貧血を起こしてしまい・・・断念(ノ_・、)グスン

近所の桜で我慢しました^^;

Rkuma080406sakura

青い空と桜とリラ君とてもいいカンジです(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皆様にお願い(追記)

4月2日に書いたブログについて追記しますね^^

まず携帯電話からプロフィールが見れないと言う連絡を戴きましたので、

ここにメールアドレス書いておきます。

(消去済6/17)

こちらのアドレスにメールください^^

続いて、参加について。賞品などはあるんでしょうか?とのメールを戴きました。

今の所、賞品、賞金等はありません。

どこかのショップでコンテストのような物があったらしくその時は賞品があったそうですが、

今回は今の所コンテスト等ではありませんので、皆様の善意(ボランティア)での参加と言うことになります。

もしお店側がコンテストにする場合や、賞品などを出すと言う事になった場合、こちらで書かせて戴きますし、参加してくださった方にメールでお知らせも致します。

☆さくら☆は皆様の写真をお借りして代表で出すだけですので(☆さくら☆も写真を撮りますがw)、勿論権利は撮影し、提供してくださった方にありますので、その場合も責任を持って提供して下さった方にご連絡致しますので、ご安心ください。

ショーウインドウに飾られたら写真を撮らせていただいて皆様に報告予定です。

続いて出品点数制限ありますか?と言う質問についてですが、

たくさん出品して戴いたらとても嬉しいです^^すべて印刷して持っていくつもりです。

が、あまりにも枚数が多い場合は全部印刷できない可能性もありますのでご了承願います。

今の所100枚までは印刷予定です。

またショーウィンドウに飾るものについてはお店の方が決められる事になりますので

万が一すべて飾られない可能性もあります。こちらもご了承ください。

また質問等ありましたらメール、コメント等でお寄せください^^

よろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北九州市民球場

昨日は地元でホークス戦でした♪

招待券を貰って行ったのですが・・・寒すぎ(ノ_・、)グスン

着込んで、りらっくまのひざ掛け3枚ぐらい持って行ったのですが・・・

ただでさえ風邪気味だし・・・先制点取ったし~勝ちそうだし・・・帰ろう(≧m≦)ぷぷっ!

って事で1時間ほどで退散w

実は☆さくら☆のマンションから球場丸見えなのですw

くま君記念撮影しなくちゃww

Rkuma0403yakyu

後ろで明るいのが市民球場ですw

たった1時間しかいなかったのにやっぱり風邪気味です^^;

お風呂であったまってゆっくり寝たのは言うまでもありません♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

皆様にお願い

昨日少しだけ触れました、皆様へのお願いがあります。

☆さくら☆がよく行くりらっくまショップで

中国・九州地区のりらっくま人気が少なく困っているのでなんとか盛り上げたいんだけど

と言うお話になりました。

今関東では爆発的な人気で商品も品薄、キャラバンも大盛況らしいのですが

中国・九州エリアでは悲しくなる状況なようです(T-T)

地方にもりらっくまブームを!!(実際九州のUFOキャッチャーもくま君あまり見ないので普段から☆さくら☆もぼやいていましたが><)

出来ることは限られていますが、出来ることからやろう!!りらっくまの輪を広げよう♪

と言う事で・・・(前置きが長くてごめんなさい^^;)

みんなのお家のりらっくまをショーウインドウに飾っちゃおう♪

みんなのお家の、自慢のりらっくまの写真を、提供して戴きたいのです。

どうか皆様のご協力お願いいたします。

応募方法

☆さくら☆のプロフィールの中よりメールを送れるようにしていますのでそこより送ってください。

件名はご自身のお名前(HNでOKです^^写真の裏に書いて持っていく予定のため)

内容は写真を○枚送りました~♪など

頑張っているお店の方へのメッセージや、こんなのあったらいいのに♪

こんな企画あればいいな~♪など書いて戴いたら印刷して一緒に届けるつもりです♪

写真の添付の仕方がわからない(><)や、

複数送りたいけど容量オーバーで送れないから何か方法ないの?

その他色々質問していただいてもOkです♪

☆さくら☆に分かることならドンドンお答えします^^

締め切りは~4月の中旬にお店に行く予定なのでそれまでにお願いします^^

皆様の周りの方にもご協力してくれそうな方がいたら、声をかけてくださると嬉しいです♪

りらっくま達が10周年も20周年も迎えられるように

ほんの少しのお手伝いになったら嬉しいですね(。..。)ポッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エイプリルフール♪

Rkuma080401matiuke

いよいよ4月になりましたね~♪

エイプリルフール何にか可愛い嘘つきましたか?

☆さくら☆は・・・すっかり忘れてましたよ^^;

昨日お伝えした購入品写真が多くてまだ加工済んでません^^;

もうしばらくお待ちください^^;

またりらっくまファンの皆様にご協力をお願いしたい事があります♪

先にお友達の方々に連絡してからここにも書こうと思ってます♪

その際は是非是非ご協力お願いします^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »