« セブンイレブンのキイロイトリ | トップページ | 多趣味 »

ゆりさんからの贈り物♪

ちょっぴり熱っぽくって横になっていた☆さくら☆・・・。

ピンポーン♪と言う音が鳴ったけど最近新聞とかの勧誘が多いので無視w

すると小さな声で「郵便局で~す」

と聞こえた気がします。

何か頼んだかな~と思いつつパジャマのまま玄関へ。

すると大きな荷物を持った配達員さんがw

あまりにも☆さくら☆が怪訝そうに出たらしく

「○○様からのお荷物ですが心当たりありますか?」

○○さんってゆりさんだ!!「勿論あります!!」

お誕生日プレゼントを贈ってくれたのでした♪

Rkuma080410yurisan

こんなに可愛いりら君2人♪

熱なんて飛んでいきましたよ~♪

ゆりさんには色々してもらってばかりな予感^^;

また何かお礼考えないと♪

ゆりさん~本当にありがとうございました♪大事にします♪

|

« セブンイレブンのキイロイトリ | トップページ | 多趣味 »

贈り物」カテゴリの記事

コメント

☆さくら☆さん、こんにちは♪
してもらってばかりって気のせいですよ(^^;
おたんじょうびプレゼントいただいちゃったし・・・
お礼ほんとにいいです~~=3 =3 =3
リラちゃんたち、お持ちだったらどーしよ??って
内心ドキドキしてたんですが、
よろこんでもらえてよかったでーす(●⌒∇⌒●)
うちにいるツインズたちも、よろしくっていってまーす♪
体調くずされていたんですね♪
リラたちをぎゅっとして、いやされたかしら♪
わたしも「ピンポーン」は基本的に無視してます((^∇^))
相手の名前をきいてからあけます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
いきなりあけると勧誘とかあぶないこととかありますものね♪
ご用心ですぅ♪

投稿: ゆり | 2008年4月10日 (木) 22時55分

ゆりさん>
本当にありがとうございます~♪
どっちも持ってなかったので凄く嬉しいです♪
昼と夜の気温さが激しいと調子よくないんです(ノ_・、)グスン
ゆりさんのリラ君のおかげで元気になりました♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月10日 (木) 23時29分

さくらさん、こんばんはhappy01

ゆりさんからの素敵なリラちゃんの贈り物、よかったですね♪
熱っぽいとのこと、大丈夫ですか?
まだまだ朝晩は冷えたり雨の日は寒かったりしますので、用心して下さいねpaper

そんな体調不良の時に…グッドタイミングで、『おせんべい』のお見舞いをリラちゃんは持ってきてくれたんですね♪(笑)

かわいいリラたちで癒されてはやく元気になられて下さいね!

投稿: きなこ | 2008年4月11日 (金) 01時09分

可愛い贈り物ですね~♪
体調はいかがですか??

この時期体調を崩されている方が多いのでお大事になさってくださいね

投稿: ゆん | 2008年4月11日 (金) 10時19分

きなこさん>
そうなんですよ~朝と昼と夜の温度差がひどいと体調悪いんです><はやく気温落ち着いて欲しいです♪
リラ君のおせんべい取り上げようと思ったら、逃げられたのでスーパーで買ってきて食べましたw

ゆんさん>
おせんべいリラ君初めて見たので熱も吹っ飛びました♪
ありがとうございます♪ゆんさんも体調気をつけてくださいね^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月11日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20117024

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりさんからの贈り物♪:

« セブンイレブンのキイロイトリ | トップページ | 多趣味 »