« 多趣味 | トップページ | サヨナラヒット!! »

りらっくまアイスノン

今日近くのダ○エーへ買い物に行きました♪

お買い物帰り薬局の前を通るとりらっくまを発見!!

Rkuma080412aisunon

アイスノンの新作ですw

値段書いてないんですけど・・・いくらでしょう・・・^^;

1200円かな~勇気を出してレジへ!!

「今陳列したばかりで値段なかったですかすみません~。1280円です」

誤差80円!!しかも新作!!これは買いでしょう!!ってお買い上げ~♪

中身がまた可愛いんです♪

Rkuma080412aisunon2 Rkuma080412aisunon3 Rkuma080412aisunon4

カバーも可愛いけど凍らせる中身も超可愛い♪

カバーの絵よく見ると・・・。

Rkuma080412aisunon5

絵は縁取り刺繍になってます♪文字は勿論刺繍♪

これで1280円なんてなんだかお得な気分の☆さくら☆でしたw

|

« 多趣味 | トップページ | サヨナラヒット!! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんはhappy01

リラックマアイスノン、ゲットおめでとうございます!

まだこの新作は見たこと無いですね~
こちらは、これから店頭に並ぶのかな?

今度のタイプは、いつもリラちゃんが自分で使ってる黄色いクッションみたいですね!
とってもかわいいです♪
箱もまたイラストがかわいいですね~

このアイスノンを使うと、リラちゃん並に安眠できて毎日「遅刻」しちゃうとか!(笑)…それだと困りものですねsweat01

投稿: きなこ | 2008年4月13日 (日) 01時39分

使うのもったいなさそうです。
使うときは不調だね><

投稿: 兄さん | 2008年4月13日 (日) 21時01分

たしかに。使うときは不調かも。。。。(。_。)
でも、すっごくカワイイですよね〜>h<
これで、¥1280ならお買い得です!!うちも、ほしいです〜っ!!>w<

投稿: ちろる | 2008年4月14日 (月) 18時38分

きなこさん>
さすがに病気は楽しみに出来ないのでw
今年は夏が少し楽しみですw
きなこさんも見かけたら是非Getしてくださいね^^

兄さん>
夏冷房控えて使って寝ますよ(≧m≦)ぷぷっ!

ちろるさん>
前回のも可愛かったんですけど(前回のは保管したままw)
今回は使いますよ~♪(あくまで使う予定ですがw)

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月14日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20187340

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくまアイスノン:

« 多趣味 | トップページ | サヨナラヒット!! »