« エイプリルフール♪ | トップページ | 北九州市民球場 »

皆様にお願い

昨日少しだけ触れました、皆様へのお願いがあります。

☆さくら☆がよく行くりらっくまショップで

中国・九州地区のりらっくま人気が少なく困っているのでなんとか盛り上げたいんだけど

と言うお話になりました。

今関東では爆発的な人気で商品も品薄、キャラバンも大盛況らしいのですが

中国・九州エリアでは悲しくなる状況なようです(T-T)

地方にもりらっくまブームを!!(実際九州のUFOキャッチャーもくま君あまり見ないので普段から☆さくら☆もぼやいていましたが><)

出来ることは限られていますが、出来ることからやろう!!りらっくまの輪を広げよう♪

と言う事で・・・(前置きが長くてごめんなさい^^;)

みんなのお家のりらっくまをショーウインドウに飾っちゃおう♪

みんなのお家の、自慢のりらっくまの写真を、提供して戴きたいのです。

どうか皆様のご協力お願いいたします。

応募方法

☆さくら☆のプロフィールの中よりメールを送れるようにしていますのでそこより送ってください。

件名はご自身のお名前(HNでOKです^^写真の裏に書いて持っていく予定のため)

内容は写真を○枚送りました~♪など

頑張っているお店の方へのメッセージや、こんなのあったらいいのに♪

こんな企画あればいいな~♪など書いて戴いたら印刷して一緒に届けるつもりです♪

写真の添付の仕方がわからない(><)や、

複数送りたいけど容量オーバーで送れないから何か方法ないの?

その他色々質問していただいてもOkです♪

☆さくら☆に分かることならドンドンお答えします^^

締め切りは~4月の中旬にお店に行く予定なのでそれまでにお願いします^^

皆様の周りの方にもご協力してくれそうな方がいたら、声をかけてくださると嬉しいです♪

りらっくま達が10周年も20周年も迎えられるように

ほんの少しのお手伝いになったら嬉しいですね(。..。)ポッ

|

« エイプリルフール♪ | トップページ | 北九州市民球場 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先ほどブログキャラにもメッセージお返ししておきました。

ぜひ参加させていただきますね~

投稿: ゆん | 2008年4月 2日 (水) 17時52分

ゆんさん>
今書いたばかりなのにもうコメントが!!w
ありがとうございます^^
ゆんさんのご自慢のりらっくま家族楽しみにしてます^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月 2日 (水) 18時06分

こんばんは(・∀・)

スゴロクも協力させていただこうと思ったのですが・・・どうすればいいのでしょう(゚д゚)?

メールにコメントと添付写真をつけてさくらさんに送ればいいのでしょうか(゚д゚)?

投稿: スゴロク | 2008年4月 3日 (木) 13時54分

スゴロクさん>
ありがとうございます^^
プロフィールにメール送信って所がありますので、そちらより写真添付してメールください^^
タイトルにスゴロク(さん)ですと入れてくださいね^^
楽しみにお待ちしてます^^
送れないなどありましたらまた連絡してくださいね^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月 3日 (木) 21時46分

うちも、できることからやっていきたいです!!いっしょに、リラのワを広げましょう!><

投稿: ちろる | 2008年4月 4日 (金) 12時37分

ちろるさん>
自分に出来ることをコツコツやりましょう^^
一緒にりらっくまの輪広げましょうね^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月 4日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/12152719

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお願い:

« エイプリルフール♪ | トップページ | 北九州市民球場 »