« お花見の予定が・・・ | トップページ | セブンイレブンのキイロイトリ »

先々週の購入品

先々週の購入品バタバタしてUp出来ていませんでしたね^^;

早速ご紹介です♪

最初の目的物はw

Rkuma080330usi Rkuma080330osoto

ずっと集めているキーチャーンシリーズのモーモーとお外でゴロンです♪

この日再入荷して昨日までなかったらしくて超ラッキーでしたw

続いて

Rkuma080330dentaku Rkuma080330dentaku2 Rkuma080330dentaku3

電卓です♪出してもパッケージも可愛い♪説明書まで可愛くてつい撮っちゃいましたw

これで家計簿付けも楽しくなります♪

Rkuma080330poti Rkuma080330poti2

続いてポーチです♪今の化粧品入れが丸なのでファンデーションとか入れ辛いのでコレを機にチャンジ予定です♪

Rkuma0803305aimasuku Rkuma0803305jewel

次はアイマスクとデコシート♪デコは自分でできるのですが~見たら可愛かったのでつい買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma0803305kachu Rkuma0803305maltusaji_2

続いて5周年記念のキャラバン限定カチューシャ♪&マッサージ棒w

カチューシャはキャラバンに行けなかったので諦めていたので喜び倍増でした♪

マッサージ棒はカバーが可愛くて一目ぼれ(≧m≦)ぷぷっ!

肩こりに効くとうれしいですね♪

Rkuma0803305jewelpoti

最後にアクセサリーケース♪

これは予約されてた方がキャンセルされたそうで残っていたのをお店の方が隠してた?のを見つけて買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

旅行の時にアクセサリー絡まっちゃったり指輪忘れたりしちゃうのでこれに入れたら安心ですね♪

これだけ買っちゃうとお財布には優しくないのですが^^;ついつい(≧m≦)ぷぷっ!

正確には☆さくら☆のお財布からは出て行っていませんがねw

買ってくれてありがとぉ~♪

|

« お花見の予定が・・・ | トップページ | セブンイレブンのキイロイトリ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こちらを、かわれたのですね〜><こんなにかわいいものを、、、、>m<だけど、おサイフにはきびしそう、、、@m@

投稿: ちろる | 2008年4月 7日 (月) 12時56分

買いすぎですね~

投稿: 兄さん | 2008年4月 7日 (月) 17時22分

ちろるさん>
本当にお財布には優しくないですねw
でも・・・心は大満足ですw

兄さん>
一度に買いすぎですね~wでも全部欲しかったんです~♪たま~に行くとダメですね?w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月 7日 (月) 18時09分

さくらさん、こんばんはhappy01
早速、遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

北九州の方だったんですね。
私も、よく遊びに行きますよ!
コロナワールドもオープンしたら行きたいです!(笑)

お花見ちょっと残念でしたね~
大分も、昨日が雨で散り始めちゃいましたが
まだまだキレイなトコはまだありますよ!
キレイな桜見れたらいいですねscissors

色々とくまグッズ、ゲットされましたね~
私も、何点か同じものを購入しちゃいましたよ。

アイマスク、出張で移動とかあまりないけど、ついついかわいいので買っちゃいました(笑)

お財布には優しくないですが…やはりついつい買っちゃいますよね~(笑)

これからも、宜しくお願いします!

投稿: きなこ | 2008年4月 8日 (火) 00時18分

きなこさん>
コロナワールド・・・思わず検索しちゃいましたw
地元なのにうとくてすみませんw楽しそうなので私もできるの楽しみです♪いつかご一緒できるといいですね♪
何点か同じものお持ちなんですね~^^何を買われたのでしょ~興味津々です♪
アイマスク私も使うか謎ですが・・・買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!
こちらこそ末永くよろしくお願いします♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月 8日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/12371021

この記事へのトラックバック一覧です: 先々週の購入品:

« お花見の予定が・・・ | トップページ | セブンイレブンのキイロイトリ »