« サヨナラヒット!! | トップページ | ローソンマグカップ♪3兄弟 »

皆様にお願い(追記2)

前回皆様にお願いした写真の件ですが追記しておきます^^

4月27日(日)にお店に行くことになりましたので

締め切りが前日の26日(土)になります。(印刷等の都合のため)

まだまだ募集してますので皆様のご協力お待ちしてます♪

|

« サヨナラヒット!! | トップページ | ローソンマグカップ♪3兄弟 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんはhappy01

ヤフードームに応援に行かれたんですね!
私は、今年生まれて初めて野球を観にヤフードーム行きました。
かなり食い気に走りましたが…でも面白いですね♪
ボールも飛んでくるし!(笑)

たこ焼きが頭に乗ったたこ焼き売りの女の子がいて、ずっと写真に撮ろうと粘ったのですがダメでした!sweat01
ちなみにオイサンも前、バイトしてたらしいです(笑)

以前のブログ記事を読ませてもらったのですが、写真はどういうものを送ったらよいのでしょうか?
かわいがってるうちのクマたち…とかでよいのでしょうか??
お店はどこなのかな~写真が並べられたらお店に行ってみたいです♪♪

投稿: きなこ | 2008年4月15日 (火) 00時00分

きなこさん>
ヤフードーム行かれたんですね~♪
食べ物も色々あって楽しいですよね^^いつか一緒に見たいですね♪
タコ焼きの売り子さんの帽子可愛いですよね~^^☆さくら☆はホークスグッツ売りのハリー君がついてる帽子が以前欲しくてたまらなくてw
今はあれのくま君なんとかできないかなぁ~とw
写真は基本的にはうちのりらっくまはこんな飾り方してるよ~♪と言うタイプもお願いしています^^
それを見た方がこう言う飾り方があるんだ!!よしやってみよう~みたいに思ってくれるといいな~と思ってます。
今参加して下さっている方からお外に出ているくま君の写真も何枚か戴いていますが、こういう家族!!ってカンジの写真もありかなぁ~と思っているので、あくまで基本と言う事で色んなシーンの写真お願いします♪
(お店に飾られるかはお店の方の判断なので私で選ぶのもおかしいかな~と思っているので^^)

お店の場所は、以前きなこさんがキャラバンに参加された山○県のお店です♪
写真飾ってもらえたらそれを撮影してきてここに載せるつもりですが、直接見に行ってもらえるなら嬉しいです♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月15日 (火) 16時59分

おはようございます~
先日写真送りました~
まだ募集中ということであれば・・・

リラックマversionもお送りします~

投稿: ゆん | 2008年4月18日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20230738

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお願い(追記2):

« サヨナラヒット!! | トップページ | ローソンマグカップ♪3兄弟 »