« ローソンマグカップ♪3兄弟 | トップページ | 写真協力♪ »

突然のお休み

突然何日もお休みしてすみません^^;

コメントへのレスも、皆さんのブログへの訪問も、メールへの返事も、すっかり止まったままです。本当にごめんなさい。

実は~10何年か前に扁桃腺の手術をして以来の高熱を出してしまい寝込んでいました^^;

今思えば熱っぽかったんです(気温差がひどいから体調悪いのかなと思い放置)

体痛かったんです(友人の家に遊びに行くのに結構歩いたので筋肉痛だと思い込み放置)

喉イガイガしてたんです(花粉症だと思い込み放置)

いや~放置しすぎですよね^^;

と言う事できつくなりすぎて体温測ると39度9分( ̄_ ̄|||) どよ~ん

死んじゃいますよ^^;

しかも☆さくら☆は病は気からタイプなのでこんな熱見ると動けません^^;

途中記憶もあいまいで^^;いやぁ~平熱に戻ってよかった・・・^^;

みなさんも思い込みには気をつけてくださいね^^;(こんなおバカは☆さくら☆だけでしょうがw)

皆さんに提供していただいた写真を、明日お店に持参する為に今から印刷したり準備します^^

まだ体調が万全でないのでブログの更新、レス、皆様のブログへの訪問などできませんが、ごめんなさい><

なるべく早めに行ける様にしますのでもうしばらくお待ちを^^

熱の出ている間、食欲がなくて(当然ですがw)プリン1個だったり、ピノ1個(1箱ではなく中の1個w)でお腹が満足してくれた?為、3キロも体重が落ちて嬉しい~♪と言ったら、めちゃめちゃ怒られた☆さくら☆でしたw

|

« ローソンマグカップ♪3兄弟 | トップページ | 写真協力♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんは!

お体、大丈夫ですか!!
熱も一応下がり、落ち着きつつあるみたいですが…ゆっくり養生されて下さいね♪

しかし高熱だったんですね~
無理してはダメですよ!!
精神力で無理されてたとは思いますが、絶対無理しては駄目な高熱ですよpaper

体重の件は、私もです!(笑)
でも、本当はよくないですよね~
ちなみに、栄養つけないと…って、私はすぐ
戻っちゃいますが!(笑)

私がよく読んでなかったせいもありますが、もうお写真持って行かれるんですね!
また次回お願いしたいと思います。
すみませんsweat01

投稿: きなこ | 2008年4月19日 (土) 23時19分

さくらさん、大丈夫ですか〜?でも、花粉症とかになってると、そう言う思い込みをしてしまいそうです。>〜<
でも、お互い気をつけないとダメですね〜(。_。)
でも、体重が減って、よかったですね>w<(笑)でも、栄養も、大切ですから、たくさん食べて、早く元気になってくださいね〜お大事に〜>w<

投稿: ちろる | 2008年4月20日 (日) 15時28分

病気には気をつけてくださいね~

投稿: 兄さん | 2008年4月20日 (日) 22時02分

こんばんは~☆

そんな恐ろしい状態だったんですねっ(>_<;
無理されないでくださいね。
早く完全復活されますように☆

体重の件、トドンナも同じです(^-^;
不健康な減り方だし、そういうのって
後でドンと増えちゃうんで、
結局良くないんですよねぇ…(^0^;
それを分かっていても、やっぱり嬉しいんです(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2008年4月20日 (日) 23時38分

きなこさん>はい。恐ろしいことになってました^^;早く通常の体に戻りたいです~(T-T)
写真今回は残念でしたが、また次の機会に是非よろしくお願いします^^

ちろるさん>
そうなんですよね~油断しちゃ~だめですね^^;ちろるさんもきをつけてくださいね^^

兄さん>
気をつけます~(T-T)

トドンナさん>
もうびっくりしました^^;早く通常の体調に戻りたいです~♪体重・・・いつまで維持できるか・・・wすぐ戻りそうな予感です(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20387181

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお休み:

« ローソンマグカップ♪3兄弟 | トップページ | 写真協力♪ »