« 突然のお休み | トップページ | 完全復活♪ »

写真協力♪

ありがとうございました^^

無事に日曜日にお店の方に渡してきました♪

まだどんな風に飾られるかいつからか未定らしいですが、

飾られたら連絡いただけるようにお願いしてきたので、

連絡がきたらここでお知らせしますね♪

治りかけの日曜日に外出してしまってまだ体調不良なので、

皆さんの所にもうかがえていません(T-T)

早く直して元気に遊びに行きますのでそれまでお待ちください♪

取り急ぎ報告でした♪

|

« 突然のお休み | トップページ | 完全復活♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

早く良くなってくださいね~

投稿: 兄さん | 2008年4月24日 (木) 07時31分

☆さくら☆さん、体調が完全ではないなか
ありがとうございました(^∇^)
あまりお役に立てなかったのですが、
これでリラ人気がUPするといいですね☆
お大事になさってくださいね♪

投稿: ゆり | 2008年4月25日 (金) 00時58分

さくらさんおはようございます~

あまりお役に立てなくって・・・申し訳ありませんでした。

ゆんも扁桃腺が弱いので・・・辛さがよく分かります。

お大事になさってくださいね

投稿: ゆん | 2008年4月25日 (金) 09時29分

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。

投稿: ジョブ板 | 2008年4月25日 (金) 14時07分

さくらさん、お体は、どうですか〜??>0<
お店の件、力になれなくって、申し訳ございません(TwT)
また違った事で、力になれると、いいです。
リラのワを広げる事ができると、いいですね〜>W<
お体も、リラも、大切にしてくださいね〜>v<
では!!

投稿: ちろる | 2008年4月25日 (金) 20時09分

こんばんは~☆

お疲れ様でした♪
どんなふうにディスプレイされるのか楽しみですね(*^-^*)

お体の具合はいかがでしょう?
ゆっくり、しっかり治してくださいね☆
元気に戻られるのをお待ちしてますね~♪

投稿: トドンナ | 2008年4月25日 (金) 23時25分

こんばんは(・∀・)

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(・ω・)
またブログ更新楽しみにしてます(・ω・)

マグカップすごいですね(゚д゚)(。_。)!
スゴロクは腹巻が欲しいので地味にポイントためます(・∀・)

お大事にしてください(・ω・)

投稿: スゴロク | 2008年4月29日 (火) 02時33分

さくらさん、こんばんはhappy01

お体、大丈夫でしょうか?
GW中は、お休みはありますか?
もし、のんびりできましたらゆっくり静養され養生にお努め下さい♪

今回は、協力できずに申し訳ありません。
でも、お店はどんな風にディスプレイされるのか楽しみですね♪

投稿: きなこ | 2008年5月 2日 (金) 01時30分

兄さん>
お待たせしました^^;完全復活です♪

ゆりさん>
とんでもない^^ゆりさんの協力とても感謝しています^^

ゆんさん>
ゆんさんも扁桃腺悪いんですね(T-T)扁桃腺悪いと熱でると高熱になっちゃいますよね~(T-T)ゆんさんも気をつけてくださいね^^

ジョブ板さん>
宣伝などを放置すると思わぬトラブルになる可能性があるため、お断りもしくは消去させていただいています。今回はURLのみ削除させていただきます。

ちろるさん>
ありがとうございます。また機会があったら是非よろしくお願いしますね^^

トドンナさん>
私も楽しみです♪しっかりゆっくり治しました♪(ゆっくりしすぎな気もしますが^^;)

スゴロクさん>
腹巻可愛いですよね^^時間あるので頑張ってポイント貯めてくださいね^^

きなこさん>
GWは半分ねて過ごしました(≧m≦)ぷぷっ!
また機会があったら是非お願いしますね^^
ディスプレイ・・・楽しみすぎですw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月11日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20518063

この記事へのトラックバック一覧です: 写真協力♪:

« 突然のお休み | トップページ | 完全復活♪ »