« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくまアイスノン »

多趣味

え~っといきなりですが☆さくら☆は多趣味ですw

多趣味と言えば聞こえはいいのですが要は、根気がない?^^;

何事も知らないとか出来ないとか言えない可愛くない子なわけで・・・。

興味があるとすぐ飛びついちゃいますw

数は少ないですが珍しく続いているのが、りらっくまとホークス♪

もうこれはやめられませんね(≧m≦)ぷぷっ!

他の浅~い趣味はまた機会があれば紹介します♪

今年のホークスパッとしませんね~(T-T)

今年始まった企画で集め始めたのがピンバッチです♪

ファンクラブ先行入場で限定2000個だか3000個だか配るそうですが、

それを貰えるほど早くに行く根性はなく^^;

ファンクラブのカード提示で5個までがちゃがちゃで買える方にかけていますw

これが1回200円^^;しかも種類がいっぱいあるんですよね~^^;

絶対に集めたい!!と思って専用の額まで買った☆さくら☆

Rkuma080411pins

現在2個^^;シーズン終わるまでに全部集まるか謎です(ノ_・、)グスン

この額3500円(高すぎo('ε'*o)プイッ)もしたので気合入れて集める予定です♪

横のリラ君は最近おでかけに必ず連れて行く子です♪

ドンドン奇行増やす予定ですよ~(≧m≦)ぷぷっ!

こちらもお楽しみに♪

|

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくまアイスノン »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

ピンバッチ、罠だよね><
ダブって同じもの出るし><

投稿: 兄さん | 2008年4月12日 (土) 07時43分

兄さん>
すでにダブリまくりです(ノ_・、)グスン

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月12日 (土) 20時58分

ダブりまくりですか〜!?それは残念。。。。。。。

投稿: ちろる | 2008年4月14日 (月) 18時27分

ちろるさん>
シーズン終了時の交換会にかけますw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年4月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20158662

この記事へのトラックバック一覧です: 多趣味:

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくまアイスノン »