« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

きなこさんからの贈り物♪

普段使わない脳みそフル回転で、パニックになっている☆さくら☆ですこんばんわ~><

勉強が始まったのですが、聞いたこともない言葉が飛び交う上に、

凄いスピードでついていくのがやっとの状態で・・・^^;

あ~も~やだ!!o('ε'*o)プイッ

なんでこんな事始めたんだろう(ノ_・、)グスン

と嘆いている☆さくら☆の元に、きなこさんから、嬉しい贈り物が届きました♪

Rkuma080528kinakosan

手に入らないともう諦めきっていた低反発枕です。

大好きなお花シリーズのくま君とウシくま君。可愛い絆創膏まで(。..。)ポッ

暖かいお手紙までいただいて(ノ_・、)グスン

本当にありがとうございます^^大事にしますよ~♪

低反発枕は可愛すぎて、きっと使えないと思いますが・・・w

さて!!きなこさんに元気をもらったので、

もう一頑張りしま~す♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

クリスタルストラップ2nd

ローソンでこんな物を発見しました!!

Rkuma080525rira Rkuma080525korira Rkuma080525tori

クリスタルストラップ2nd

可愛い~♪

写真では分かりにくいですが、中がちゃんと立体画像?になってるんですよ♪

しかも399円?ぐらいでした(≧m≦)ぷぷっ!

キイロイトリは毎度の事ながら富山の妹に・・・と思ってますが・・・。

可愛いので☆さくら☆も欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

よし!!明日またローソン行って買占め?ます(≧m≦)ぷぷっ!

もしなかったら・・・妹よがまんしなさいね(≧m≦)ぷぷっ!

でも2ndって事は第一弾あったんだよね~><どんなだったんだろう・・・

とっても気になる☆さくら☆でしたw

いよいよ明日から学校です~♪

今からドキドキ(≧m≦)ぷぷっ!今日は早めに寝て寝坊しないようにしないとね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

りらっくま折り紙

つい先日

「コンビニでりらっくま折り紙見つけたけどいる?」

って聞かれました。

( ̄-  ̄ ) ンー折り紙使わないけど見てみたいな・・・。

考えること5秒

「いる!!」

買ってきてくれたのがこれでしたw

Rkuma080524

立派な箱に入っている折り紙ですよw

左端に見えるりら君とコリラちゃんはこのセットの中の折り紙を

順番通り山折&谷折するとできるそうです♪

今度時間のあるときチャレンジしてみなきゃ(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ストラップ

ついこの間ストラップを変えたばかりのはずなのに・・・。

気がつくとストラップについているはずのくま君がいなくなっている( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ピンクで気に入っていたのに(ノ_・、)グスン

でもくま君がいないのは寂しいので付け替えました♪

買ったまま2年ぐらい?眠っていたストラップw

Rkuma080523netuke

これを見たときは即買いました(≧m≦)ぷぷっ!

他にもあったら2個とか3個とか買いたかったぐらいですよw

ピンクじゃないのに珍しいな~と思ってますね?w

拡大すると・・・。

Rkuma080523netuke2

「しぼうじゃありません えいようですよ」   むに

って可愛い(。..。)ポッ

しかも裏は

Rkuma080523netuke3

「カジョウナエイヨウ」

トリ君ぴりっと一言効いています(≧m≦)ぷぷっ!

☆さくら☆もこれから周りの人にこれを見せて言うことにしますw

「しぼうじゃありません。えいようですよ」

でも・・・誰かこの栄養持って行ってくれませんかね?w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくま時計♪

ローソンでこんな物を見つけました♪

Rkuma080522tokei

ちゃらららっちゃら~ん(ドラ○もん風にw)

「リラックマウォッチ」

Rkuma080522tokei2

なんとこの4種類・・・。

1個420円?430円?ぐらいでした。

中に何が入ってるかわからないタイプですよ(# ̄З ̄)ぶつぶつ

とりあえず☆さくら☆が欲しいのは一番上と2番目の茶色(定番)&ピンク(花)

よし!!2個買うぞ~欲しいのふたつ出て~(≧人≦;)お願いっ!!

Rkuma080522tokei3

茶色(定番)がGetできた物の、ピンク(花)は出せず(ノ_・、)グスン

とりあえず電池交換は出来るみたいだからピンク出るまで買うべきか・・・。

あんまり時計あってもねぇ~^^;

コンプリートするかこれで我慢するか悩みまくりの今日の☆さくら☆でしたw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆さくら☆の部屋

前回皆さんに写真協力していただいた、りらっくまの写真ですが、

よくよく考えたら、☆さくら☆の家の写真お見せしてないなぁ~と気づき・・・

(今更ですがw)

じゃじゃ~ん!!(と言うほどでもありませんがw)

Rkuma080518heya

ぬいぐるみ部分拡大すると・・・

Rkuma0805182

こんなカンジです(≧m≦)ぷぷっ!

これでも整理したほうなんですけど~^^;

これもほんの一部の壁だったりして・(≧m≦)ぷぷっ!

ドンドンりらっくま部屋となっている☆さくら☆の部屋からお伝えしました♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5勝2敗o('ε'*o)プイッ

ヤフードームに行ってきました~が負けました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日はついてたはずなんです!!

朝ローソンで何気なくお買い物すると「666円」

駐車場は一番近くのN○Cビル?の駐車場に止めれる。

食事付チケットでたまたまメニュー見に行くと予約制。しかも13時からしか開いてないと言われ、ムッとしていたら丁度キャンセルが出て、12時から食事できる事になり。

トイザラスでりらっくまの雑貨を見つけ、お買い物したら「777円」

ホークスステーションでガラガラ回したらガラガラ自体は外れたけど、おまけのカードは初!!キラキラレア?カードが出る。

こんなについてるはずなのに!!

試合に負けてがっかりですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかも打てない!!とか打ち込まれた!!とかの負けではなく、エラーで点プレゼントしたあげく、暴走でホームアウト3回・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!ってカンジですよ~^^;

次回はいよいよ交流戦。

気合入れて勝ってもらわないと!!

Rkuma080519pinz

これれもまだまだ先が長そうです^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

扇子

ローソンでこんなもの見つけたよ~って買ってきてくれましたw

Rkuma080516fan

おもしろFAN~りらっくま~ですw

Rkuma080516fan2

広げるとこんなカンジになります♪

可愛い(。..。)ポッ

一番上に持ってくる絵は変更できるそうです♪

ピンクにしたいけど~ピンクは☆さくら☆の好きな絵ではないのですw

いよいよ新生活(学校)の日程が決まりました♪

5月26日から・・・もう今からワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキですよ~w

試験が7月にあるので頑張らないと♪

この歳で新しいこと始めるって結構勇気いるんですよ~^^;

気持ちだけは負けないように頑張ります♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フルーツいっぱい♪

食べ物のフルーツではありませんよ~(≧m≦)ぷぷっ!

りらっくまの新シリーズ?です♪

Rtkuma080514kudamono

☆さくら☆的にはメロンお気に入りなんですけどね~♪

コリラのさくらんぼが人気のようですw

新シリーズが出るたび飛びつくのですが、置く場所を考えると・・・。

でも欲しい!!

と言うことで妥協案はやっぱりこの「ぶらさがりマスコット」になってしまうのですw

置く場所なんて気にしなくていい広いお家に引越ししたいものですね(≧m≦)ぷぷっ!

今日から1週間限定で「リラックマケーキ」なるものが販売されるそうです♪

玉川タカシマヤ

ええ行けませんよ(ノ_・、)グスン見るだけで我慢です(ノ_・、)グスン

お近くの方は是非購入して感想をお願いします♪

詳しくはこちらへ♪

リラックマケーキ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝込んでいる間に

寝込んでいる間にもりら君達はGetされていましたw

まずは~

Rkuma080422hahanohi

予約してあった母の日りらっくま♪

Rkuma080422hahanohi2

なんとお尻付近にはこんな刺繍入り可愛い(。..。)ポッ

そして待望の!!

Rkuma080513usi

ウシ君がやっとお家に来てくれました(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

もぉ~かわいくてたまりませんw

他にもお友達から贈り物をいただいたり、全プレ品がきたりと色々ですが

一度に紹介するのももったいないので(激しく出し惜しみ中w)

のんびり紹介して行きたいと思ってます♪お楽しみに?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真協力♪(経過)

皆様に協力していただいた写真ですが、今はこんな風に飾られています^^

Rkuma080511

見やすいように大き目の写真にしてみました♪(クリックすると大きく見れます)

ショーウィンドウに飾られるのはまだ少し先と言うことでした。

まだまだ写真が少ないそうなのでもう少し協力できればなぁ~と思っています^^

ですので今回もまたまた募集しちゃいます♪

今回の締め切りは6月の21日までと言う事でお願いします♪

詳細はカテゴリー「イベント」の皆様にお願い・皆様にお願い(追記)を参照してください^^

皆様のご協力お待ちしてます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

完全復活♪

皆様長らくお待たせいたしました^^;

完全復活しました(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

体の方は少し前にほぼ治っていたのですが、

ちょっと新しいことを始めよう!!

って事で無料説明会(数社)やら

手続きやらで時間が取れず放置したままになってしまいました^^;

無事手続きも終わったので今月から「学生」になります(≧m≦)ぷぷっ!

更新は減る可能性ありますがボチボチやって行こうと思ってますので

どうかよろしくお願いします♪

さぁ!!さっそく皆さんのところに遊びに行きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »