« 扇子 | トップページ | ☆さくら☆の部屋 »

5勝2敗o('ε'*o)プイッ

ヤフードームに行ってきました~が負けました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日はついてたはずなんです!!

朝ローソンで何気なくお買い物すると「666円」

駐車場は一番近くのN○Cビル?の駐車場に止めれる。

食事付チケットでたまたまメニュー見に行くと予約制。しかも13時からしか開いてないと言われ、ムッとしていたら丁度キャンセルが出て、12時から食事できる事になり。

トイザラスでりらっくまの雑貨を見つけ、お買い物したら「777円」

ホークスステーションでガラガラ回したらガラガラ自体は外れたけど、おまけのカードは初!!キラキラレア?カードが出る。

こんなについてるはずなのに!!

試合に負けてがっかりですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかも打てない!!とか打ち込まれた!!とかの負けではなく、エラーで点プレゼントしたあげく、暴走でホームアウト3回・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!ってカンジですよ~^^;

次回はいよいよ交流戦。

気合入れて勝ってもらわないと!!

Rkuma080519pinz

これれもまだまだ先が長そうです^^;

|

« 扇子 | トップページ | ☆さくら☆の部屋 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

ついてるハズなのに〜!!!!って事ありますよね〜!!!!
次回は、勝ってくれるといいですね〜!!!!>ω<

投稿: ちろる | 2008年5月20日 (火) 14時38分

さくらさん、こんばんはhappy01

色々とラッキー続きだったのに…最後は残念でしたねsweat01
せっかくなら〆も、勝って1日全てハッピーにしたかったですね♪

今日から野球は、交流戦なんですね。
今日も応援しに行かれてるのかな?

今、気がついたのですが、今日の試合の速報がブログに出てるじゃないですか~
ソフトバンクは…おっと、見なかったことに(笑)

でもまだ始まったばっかり!!
絶対に勝ってくれますよrock

投稿: きなこ | 2008年5月20日 (火) 19時08分

ちろるさん>
そうなんですよ~><こんなについてるのに!!って(ノ_・、)グスン
次回こそ勝っておいしいお酒飲んできます♪

きなこさん>
そうそう~他の事ついてなくてもいいから試合だけは勝って!!って思ってしまいますw
基本日曜日しかいけないので~平日はTVかヤフー動画で我慢です(ノ_・、)グスン
こっそり速報ついてますw負けたときは視線に入らないように努力してますw
交流戦で勢いつけて優勝です!!w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月20日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21033234

この記事へのトラックバック一覧です: 5勝2敗o('ε'*o)プイッ:

« 扇子 | トップページ | ☆さくら☆の部屋 »