« 寝込んでいる間に | トップページ | 扇子 »

フルーツいっぱい♪

食べ物のフルーツではありませんよ~(≧m≦)ぷぷっ!

りらっくまの新シリーズ?です♪

Rtkuma080514kudamono

☆さくら☆的にはメロンお気に入りなんですけどね~♪

コリラのさくらんぼが人気のようですw

新シリーズが出るたび飛びつくのですが、置く場所を考えると・・・。

でも欲しい!!

と言うことで妥協案はやっぱりこの「ぶらさがりマスコット」になってしまうのですw

置く場所なんて気にしなくていい広いお家に引越ししたいものですね(≧m≦)ぷぷっ!

今日から1週間限定で「リラックマケーキ」なるものが販売されるそうです♪

玉川タカシマヤ

ええ行けませんよ(ノ_・、)グスン見るだけで我慢です(ノ_・、)グスン

お近くの方は是非購入して感想をお願いします♪

詳しくはこちらへ♪

リラックマケーキ

|

« 寝込んでいる間に | トップページ | 扇子 »

ぶらさがりマスコット」カテゴリの記事

コメント

うち、そのシリーズの、コリラのさくらんぼ持ってますう〜!
すっごいカワイイですよね〜!!どれもカワイイ!!

投稿: ちろる | 2008年5月14日 (水) 18時15分

さくらさん、こんばんはhappy01

ぶらさがり、コンプされたんですね!
おめでとうございます♪
私も、あつめてぬいも、ぶらさがりもどれも
かわいいので、コンプしたいのですが
場所+お金がsweat01
結局、メロンのあつめてぬいのみになりました。

リラケーキかわいいですよね♪
味、気になりますね~(笑)

東京や都会は、色々リライベントがあっていい
ですね~
ごゆるりマーケットやリラ展も、そろそろ九州
でもあってくれたらと思います!
2年前の熊本のリラ展は、逆に東京に行ってた
ので行けませんでしたwobbly

ありがとうぬいも、購入されたんですね!
これも、かわいすぎですheart02
私は買ってないのですが…
花束の部分のミニタオルだけでもバラ売りで
売ってないかな~(笑)

投稿: きなこ | 2008年5月15日 (木) 01時42分

ちろるさん>
このシリーズも可愛いですよね^^
やっぱりコリラさくらんぼ人気ですね♪

きなこさん>
コンプしちゃいましたwうちの場所がないのでぶらさがりで我慢です~w
リラケーキ気になりますよね~でも買いにいけないし><東京や都会はは色々イベントがあってうらやましいですよね~><
求む!!九州イベント~~!!w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月15日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20948931

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツいっぱい♪:

« 寝込んでいる間に | トップページ | 扇子 »