« 5勝2敗o('ε'*o)プイッ | トップページ | りらっくま時計♪ »

☆さくら☆の部屋

前回皆さんに写真協力していただいた、りらっくまの写真ですが、

よくよく考えたら、☆さくら☆の家の写真お見せしてないなぁ~と気づき・・・

(今更ですがw)

じゃじゃ~ん!!(と言うほどでもありませんがw)

Rkuma080518heya

ぬいぐるみ部分拡大すると・・・

Rkuma0805182

こんなカンジです(≧m≦)ぷぷっ!

これでも整理したほうなんですけど~^^;

これもほんの一部の壁だったりして・(≧m≦)ぷぷっ!

ドンドンりらっくま部屋となっている☆さくら☆の部屋からお伝えしました♪

|

« 5勝2敗o('ε'*o)プイッ | トップページ | りらっくま時計♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

☆さくら☆さん、こんばんはwink

お部屋、キレイに整理されてていいですね!
私も見習わなければいけません~(笑)

リラはあまり飾れてないんですよ~私の部屋!
Nの袋に入れて押入れや、オイサンちの
空き部屋に集団疎開してる状況で
なんとかしなきゃいけないんですけどね…。
☆さくら☆さんのお部屋、参考にさせていただきいますね♪

きちんと袋に入れてて、まるでお店みたい♪
毎日眺めて過ごすと楽しいでしょうねshine
しかも、ちゃんとホークスも入ってるし、
いい感じですよ~good

ホント、リラックマって癒されますよねlovely

投稿: きなこ | 2008年5月20日 (火) 22時27分

クマに見つめられて寝不足にならないですか?

投稿: 兄さん | 2008年5月20日 (火) 23時39分

すご~い。って言うかゆんのお部屋は片付いてないですよ~。
床とか凄いリラちゃんがたくさん座ってるし・・・。
ちゃんと片付けなきゃ~って思うのですが・・・
増える一方で・・・追いつきません~

投稿: ゆん | 2008年5月21日 (水) 12時24分

すごーい!!!>口<リラだらけですね〜!!!
でも、あんなにたくさんあるのに、整理されてて・・・
さすがです〜!!!!!⌒ ∀ ⌒でも、あんなにあったら、
整理も、大変ですね〜!!!

投稿: ちろる | 2008年5月21日 (水) 14時19分

きなこさん>
これでも無理やり飾ってたりしますw
うちもこっそり未整理の物が左端のダンボール&ビニールの中に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
袋に入れないと埃がすごいんです~うち(ノ_・、)グスン
ホークスははずせない!!ッて事でw
そのうち見えなくなりそうですがw

兄さん>
もう慣れました?(≧m≦)ぷぷっ!

ゆんさん>
さすがに床に置くと寝るところがなくなってしまうのでwむりやり壁に飾ってますw
これ以上増やさないようにしなくちゃ~と思いつつついつい増えちゃいますよねw

ちろるさん>
リラだらけです♪整理はできてないんですけどね~wでも無計画なので、移動させる時などは結構大変な作業ですw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月22日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21059015

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さくら☆の部屋:

« 5勝2敗o('ε'*o)プイッ | トップページ | りらっくま時計♪ »