« ☆さくら☆の部屋 | トップページ | ストラップ »

りらっくま時計♪

ローソンでこんな物を見つけました♪

Rkuma080522tokei

ちゃらららっちゃら~ん(ドラ○もん風にw)

「リラックマウォッチ」

Rkuma080522tokei2

なんとこの4種類・・・。

1個420円?430円?ぐらいでした。

中に何が入ってるかわからないタイプですよ(# ̄З ̄)ぶつぶつ

とりあえず☆さくら☆が欲しいのは一番上と2番目の茶色(定番)&ピンク(花)

よし!!2個買うぞ~欲しいのふたつ出て~(≧人≦;)お願いっ!!

Rkuma080522tokei3

茶色(定番)がGetできた物の、ピンク(花)は出せず(ノ_・、)グスン

とりあえず電池交換は出来るみたいだからピンク出るまで買うべきか・・・。

あんまり時計あってもねぇ~^^;

コンプリートするかこれで我慢するか悩みまくりの今日の☆さくら☆でしたw

|

« ☆さくら☆の部屋 | トップページ | ストラップ »

コンビニ限定」カテゴリの記事

コメント

次はピンクが出るといいですね^^

投稿: 兄さん | 2008年5月22日 (木) 22時01分

次、ピンクがでるといいですね〜!!!>∀<
でも、どれもカワイイですよね〜!!!⌒∀⌒なかなか、ほしいのが、でないんですよね〜!!!ピンクまでの道は、遠そうです!!!(泣・・・)。_。がんばって当ててください!!

投稿: ちろる | 2008年5月23日 (金) 17時55分

兄さん>
次に出なくても・・・出るまで頑張る!!(予定です(≧m≦)ぷぷっ!)

ちろるさん>
やっぱりピンクですよね~^^
420円なのであまり大きい声では言えませんが・・・w中身分かるようにして欲しいなぁ~と願う貧乏☆さくら☆でした・・・w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月23日 (金) 22時07分

さくらさん、こんばんはhappy01

ちょっとお出掛けしててご無沙汰して
ました、すみませんpaper
でもローソンは何度か行ったのにな~
時計が出てたなんて知りませんでした♪♪

開けないと中わからないなんて!
しかも微妙な値段設定だし!(笑)

今回の結果は…カフェ柄もあるし、昔の柄も!
かわいいですねheart01

でも次は、希望のピンクが出るといいですねrock
そしてミュージック柄も…って、コンプ誘導!?(笑)

投稿: きなこ | 2008年5月23日 (金) 22時16分

きなこさん>
おかえりなさい~♪
ローソンの玩具コーナーにひっそりとありましたよw
値段微妙ですよね~><
可愛いんですよ~wでもピンク・・・出るかな^^;
いきなり出ちゃうとヘタレなのでコンプ諦めそうなので、どうせならミュージック出てピンクでるのが理想かな~♪
なんて贅沢行ってると、くま神様に見放されそうなのでこれ以上( ̄≠ ̄) イワナイw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月23日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21100681

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくま時計♪:

« ☆さくら☆の部屋 | トップページ | ストラップ »