« 完全復活♪ | トップページ | 寝込んでいる間に »

写真協力♪(経過)

皆様に協力していただいた写真ですが、今はこんな風に飾られています^^

Rkuma080511

見やすいように大き目の写真にしてみました♪(クリックすると大きく見れます)

ショーウィンドウに飾られるのはまだ少し先と言うことでした。

まだまだ写真が少ないそうなのでもう少し協力できればなぁ~と思っています^^

ですので今回もまたまた募集しちゃいます♪

今回の締め切りは6月の21日までと言う事でお願いします♪

詳細はカテゴリー「イベント」の皆様にお願い・皆様にお願い(追記)を参照してください^^

皆様のご協力お待ちしてます♪

|

« 完全復活♪ | トップページ | 寝込んでいる間に »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
うわ~のってるぅ~♪
こんなふうにのってるのをみると
うれしさがこみあげてきました~!!!
とってもうれしいです!
ありがとうございますぅ!!!

投稿: ゆり | 2008年5月11日 (日) 23時56分

どうも〜!!おひさしぶりでーす。
完治おめでとうございます〜>w<ディスプレイされたんですね〜●・口・●見にいきたいな〜(・ΨΨ・)すっごくカワイくディスプレイしてあるんで、たくさんの人に見てもらえると、うれしいですね〜U・ω・U

投稿: ちろる | 2008年5月12日 (月) 20時16分

さくらさん、おはようございますhappy01

お元気になられたようでなによりです♪
ただ、未だに寒くなったりがありますよね~(つい先日も!)体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さいpaper

かわいい飾り付けですねheart02
ご苦労様でした!
お店に来られた皆さんが見てくれて楽しんでくれて、クマファンが増えてくれたら嬉しいですねshine

投稿: きなこ | 2008年5月13日 (火) 11時57分

こんにちは~

あ。。ゆんの写真も載ってる~
嬉しいなぁ・・・。

またまた参加させていただきます~

投稿: ゆん | 2008年5月13日 (火) 12時39分

こんにちは~☆

完全復活おめでとうございます~!!
そして、新しい生活が始まったんですね♪
無理されず、頑張ってくださいね~(*^0^*)

お~、トドンナの写真もありますね~。
嬉しいなぁ(*^-^*)

どんな写真がいいのかまだ迷ってますが、
また参加させていただこうかなぁ☆
締め切りまで少し日があるので、
これから撮っていく写真も含めて
選びたいと思いま~す。

投稿: トドンナ | 2008年5月13日 (火) 13時54分

ゆりさん>
可愛く飾られてましたよ♪次回のショーウィンドウにどんな風に飾られるかまたまた楽しみですね^^

ちろるさん>
ありがとうございます~^^完全復帰です♪
レジの後ろにあるのでかなり目立つと思うんですけどね^^たくさんの人が見てくれること祈ってます♪

きなこさん>
そうなんですよ~この夜寒くて昼暑い温暖差が☆さくら☆の天敵です(ノ_・、)グスン
一人でも増えてくれると嬉しいですね♪

ゆんさん>
お店に飾られるとやっぱり嬉しいですよね^^
またまたの参加ありがとうございます^^
楽しみにしてます♪

トドンナさん>
ありがとうございます~♪新生活かなりドキドキです(≧m≦)ぷぷっ!
また参加ありがとうございます^^
ドンドンお待ちしてます♪楽しみにしてますね♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月13日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/20898581

この記事へのトラックバック一覧です: 写真協力♪(経過):

« 完全復活♪ | トップページ | 寝込んでいる間に »